『D850の出荷状況』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥298,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,000 (23製品)


価格帯:¥298,000¥359,370 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥298,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

D850の出荷状況

2018/01/11 07:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:42件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

11月中旬にイートレンドで予約を入れて2ケ月が経過しようとしていますが、相変わらず『工場生産待ち 次回メーカー出荷時期 未定』というメールが送られてきます。意地悪をされているのか本当に入手できていないのか全く分かりませんが、在庫があるというショップもチラホラ見かけるのですが、出荷状況はどんな感じなんでしょうか?

書込番号:21500960

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:84件

2018/01/11 08:15(1年以上前)

ただ単にイートレンドさんへの入荷台数が少ないだけでは?
業者間の入荷にコネが関係するかは全く知りませんが、そもそも積極的に業者側が入荷させるつもりがない場合だってあります。
「あそこの業者は入荷しているのになんでうちの業者は入荷しないんだ!」当然でしょう。業者だって一枚岩ではないですから。
本当に欲しいのであれば在庫のあるところで買えばいいと思います。幸い価格も全く下がる気配無いですし。

書込番号:21500999

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/11 08:19(1年以上前)

>もじゃげらさん
それぞれの店舗出の仕入れ状況は違いますし、予約待ちでもその店で店頭購入できたりと、様々です。
早期に欲しければ、複数店で予約して、店舗にこまめに足を運ぶしかないですね。
ちなみに近所のキタムラで年始に在庫ありましたよ。
昨日確認したら、入荷待ちになっていましたが。

書込番号:21501007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/01/11 08:52(1年以上前)

>意地悪をされているのか本当に入手できていないのか全く分かりませんが

意地悪する意味が分からない。
店側にしても、早く商品渡して売り上げにしたい筈。

書込番号:21501048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2018/01/11 10:10(1年以上前)

私は今年1月と言われていたのが、昨年12月に入りました。ヨドバシカメラです。

キャンセルがあるので、手に入るのは、不定みたいですね。
いずれにしてももう少しでしょう。

書込番号:21501178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/01/11 11:06(1年以上前)

1月6日にふらっとカメラのキタムラに行ったら、在庫ありでしたので、すかさず買いました。
出掛けた先で寄った他のカメラのキタムラ店舗にも在庫ありました。

書込番号:21501268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/11 11:16(1年以上前)

11月頭にカメラのキタムラに予約を入れ、12月終わりに本体は、入荷されたと連絡がありましたが、バッテリー・グリップの入荷待ちとなりました。先日、バッテリー・グリップも入荷された連絡があったので、今週中に受け取りに行く予定です(^^)

書込番号:21501281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/01/11 11:47(1年以上前)

>もじゃげらさん

なんでイートレンドさんに拘るのか知らんけど
価格コムと同じ最低金額で 2台 釧路のカメラのキタムラに在庫あったりと書き込み以前にありましたよね。

今でも
9000円弱プラスすれば
有りの店(大阪のカメラの三和さんとか・実店舗あるところあるでしょ)
こんなとこで
聞いてないで 
有りの店に聞いて 値段交渉でもするか 現ナマ握って お店にでもいけばいいと思うけど??

書込番号:21501342

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/01/11 12:27(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。
ちょっと反省しました。

まず、一度予約を入れたらキャンセルするのも悪いなーっという意識が昔からあり、キャンセルに踏み切れなかったのですが、店舗によって入荷数量が違うのは当然の事だと思いました。イートレンドにこだわっていたわけではないのですが、平等に入荷はするのだから、そのうち平等に順番が回ってくるだろうと、勝手に思っておりました。一か月で手に入れたなどのコメントを見て歯がゆく思い、思い切って他の方の入荷状況をお聞きしたいと思い投稿した次第であります。ちょっと見方を変えて入手に全力を傾けようと思います。ありがとうございました。

書込番号:21501427

ナイスクチコミ!9


mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/11 15:43(1年以上前)

>もじゃげらさん

私はMapcameraにて9/2に予約、9/24には入手しました。

11月にふらっと訪れたカメラ店にD850の箱があり、顔なじみの

店員に 『空箱じゃないよね?』 って聞いたら、キャンセルで在庫に

なったらしく、私の友人でほしいと言っていたので連絡したら

即購入となりました。

やはり、他の方が仰るように、お店をまわるのがいいようですよ。

このお店もチェーン店から問合せがあったら、すぐにまわしてしまうとの事

今日購入なら取り置きしますよって言ってもらえました。

友人は予約(購入)から3日で入手です。

どこに何が落ちているのか判らないものですね。

書込番号:21501774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/01/11 16:13(1年以上前)

>mykaoruさん

とほほほ 3日ですか・・・。次に入荷未定のメールが届いたらキャンセルして、カメラ店の放浪の旅に出ようかと思っております。あるところにはあるんですね・・・;;

書込番号:21501845

ナイスクチコミ!0


狩野さん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:274件

2018/01/11 18:36(1年以上前)

 もじゃげらさんに捧げる言葉

 「果報は寝て待て」

 楽しい写真ライフをお過ごしください.

書込番号:21502133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 宝島えび 

2018/01/11 18:39(1年以上前)

発売当初にマップカメラのサイトで、D850商品の入荷お知らせを登録していたら、最近では何度か(入荷しました)とメールが来ています。

最近は、ちょくちょく入荷しているみたいですよ。

書込番号:21502140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/11 18:44(1年以上前)

>もじゃげらさん

>入荷未定のメールが届いたらキャンセルして

入荷未定のメールを待つ意味がわかりません。
購入できたら即キャンセルでいいのでは。

書込番号:21502152

ナイスクチコミ!4


中国男さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/11 19:55(1年以上前)

>もじゃげらさん
はじめまして。

もじゃげらさんは情が深く、温厚な性格の方だとご想像します。
もう少しガメツクいかれてもいいんじゃないでしょうか。

私も二ヶ月待ちを覚悟で12/13にネット注文いれました。
12/20の決済期限までに同額での在庫店が現れたり、
最安値が更新されたらそこをキャンセルするつもりでしたが、
それもなく、諦めて決済したらその当日に出荷メールが・・・
何かの間違いかもと疑いましたが翌日にはあっさり届きました。
偶然のキャンセル物かもしれませんが、ある所にはあるもんですね。

イートレンドさんも悪くはないと思いますが、今回はハズレだったですね。




書込番号:21502321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/01/11 20:24(1年以上前)

>次に入荷未定のメールが届いたらキャンセルして、

こんな人を「情けが深い」などと持ち上げる人の気が知れない、
販売店のイートレンドの側に立てば、客が万が一キャンセルして来るのなら、少しでも早く連絡が欲しいはず。
スレ主も社会人ならば、もう少しご商売されている側の都合も考えてあげて下さいね。

書込番号:21502403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/11 20:28(1年以上前)

ビジネスライクに考えて、手に入れた人がキャンセルするのは想定内で仕入れているんだと思いますけどね。
別にキャンセルされても次の人に回すだけ、在庫ダブついてる訳じゃないんですから仕入れの少ない店側の責任ですよ。
価格設定を安くして注文殺到しているわけでもないですし。

書込番号:21502408

ナイスクチコミ!6


Nobuwan1さん
クチコミ投稿数:5件

2018/01/11 23:49(1年以上前)

新製品かつ品薄の人気商品は現金問屋系に商品が回る優先順位は一番低いと思いますよ。
優先順位は
1、Nikonと直接の取引がある大手カメラ量販(ヨド、ビック、キタムラなど)
2、正規代理店を通して取引のあるカメラ店・家電量販店・大手ネット通販(Amazonなど)
3、二次店を通して仕入れルートのある店(実店舗あり)
4、仕入れルートのはっきりしないネット通販・実店舗を持たない現金問屋系

失礼ながらイートレンドは限りなく4に近いかと思います。
メーカーに発注を出しているのではなく現金取引で流れてきたら買い入れるスタイルかと。

書込番号:21502928

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/12 00:59(1年以上前)

品薄商法で値崩れを防いでいるのでしょう、
D850も、24-70Eも。
なんだか消費者が見下されているような気がするのは
三菱グループだからでしょうかね


書込番号:21503040

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:39件

2018/01/12 05:21(1年以上前)

>こんな人を「情けが深い」などと持ち上げる人の気が知れない、

いや、スレ主さんは次の入荷未定のメールが届くまではここで買うつもりでじっと待って、
もし入荷未定のメールが届いたらその時点でキャンセルしてよそを探そうかなと言っていると思うので、
律儀な方かなと思いますが。

書込番号:21503198

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/01/12 07:46(1年以上前)

>Nobuwan1さん

2ケ月の間、魚のいない池で魚釣りをしていた感じだったんですね・・・・。大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:21503347

ナイスクチコミ!6


DS-32Bさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/13 18:39(1年以上前)

大阪の三和商会なら新品在庫ありますよ。

書込番号:21507505

ナイスクチコミ!1


PowerCoreさん
クチコミ投稿数:25件

2018/01/13 19:59(1年以上前)

別売り充電器のMH26aakがずっと入荷待ちです。
それ以外はバッテリーもグリップもカバーも入荷したのに困っています。アマゾンにあるけど異様に高いし純正以外は使いたくないし…

書込番号:21507720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2018/01/17 16:32(1年以上前)

イートレンド 入荷したようだね

書込番号:21518124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/01/17 17:33(1年以上前)

D850を入手するまでの顛末(入手予定)
今回は最安値に拘り、D850を入手するまでの経過を追ってみました。

@イートレンドでD850を予約して2ケ月が経過して予約をキャンセル
A車の移動圏内約1時間ほどのカメラのキタムラの全店舗に電話をしてみる。
B10店舗中2店舗にD850のキャンセルがあり1店舗は在庫あり、もう1つの店舗は近日その分が入荷するとのこと。在庫ありのところは、足元を見ているのか、399,000円というとんでもない金額を提示してきたので、その電話で断り、残る店舗ではネットの最安値の359,640円で販売してくれるとの事で、その電話で予約しました。1/19に出荷されるとの事なので、入手できるのはその1−2日後。とても楽しみにしていました。
Cがしかし、1/17の価格.COMを見てみるとイートレンドで在庫ありで、1/18に出荷できるとのこと、1/19には入手できたことになります。

結論としまして、そのままイートレンドで注文していたら、一番早く入手できたことになります。イートレンドにしても、いつ入荷するのかがわからない状況なのでしょうね。まさか5日後に入荷するとは、お釈迦様でも知らなかったことでしょう!(笑)

ともあれ、最安値で入手できる予定です(イートレンドより1−2日後になりますがw)大どんでん返しでしたが、まあ今回の事はとても良い経験になりました。それにしてもカメラのキタムラで足元を見る店舗があるとはその辺りは気を付けないといけないですね!
どうしてもほしいモノはネットで注文するだけでなく、もう一押しして自分で動いてみるのも手段だと思いました。

ご意見いただきました皆様に感謝です!ありがとうございました。

書込番号:21518255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2018/01/17 20:13(1年以上前)

イートレンド 在庫無くなったね。
シャッターカウント どのくらいだったのかな?

書込番号:21518668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/01/21 01:59(1年以上前)

>もじゃげらさん
その後、D850は無事に手に入りましたでしょうか。
D850が欲しくて情報を探すために価格コムを見ていた際に、スレ主さんのこのスレを思い出して先日キタムラに電話をして見たら私も在庫のある店舗を見つける事ができ、無事入手する事ができました。
予約していたお店をキャンセルしてしまいました・・・が、私は予約したのが最近で、順番は随分と先だったと思われるので今回は大分ラッキーで、スレ主様に感謝感謝です。
キタムラも近場で、と言いますか車で行ける範囲では3店舗しかカメラを扱っているお店がなく、非常に運が良かったのでしょう。。。あとが怖いです(笑)
私の場合、今日受け取れたのが遅いので、日曜日の昼間に使い倒せたらなあと考えています。
このカメラで撮影して楽しみましょう!

書込番号:21527864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/01/21 08:32(1年以上前)

当機種

>arubireo11さん
こんにちは^^ 私の情報がお役に立ったようで、良かったです。わたくしのD850も昨日(1/20)に店舗に到着して、電話をもらった1時間後にはカメラのキタムラに到着して受け取りました。今はD850完全ガイドを見ながらいろいろ設定してこれからどこかへ撮影をしに行こうかと思っております。アクセサリー類をピークデザインのもので統一したり、こういう時が一番楽しいですね!お互いに楽しい写真ライフを送れればと思います。

PS:そういえば値段は価格.COMの最安値でご購入できましたか?

書込番号:21528219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/01/21 12:56(1年以上前)

>もじゃげらさん
無事入手出来たようで何よりです。
私の行ったキタムラにはここまでのアクセサリー類は無かったので、XQDを除いてはネットで購入しました。
ちなみに価格ですが、価格コム最安値でした。
電話で聞いた際にもその値段で言われ、どのお店も同じ価格になっていると言っていました。

書込番号:21528964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/01/21 14:42(1年以上前)

>arubireo11さん
最安値でご購入されて何より、自分の場合は、1店舗だけ在庫があったんですが、価格が399,000円と言われて、ネットの価格と違うんですか?と尋ねたらネットの価格とは違うんですと言われました。完全に足元を見られていたので、その店舗は即、断りました。もしかしたら、その担当者は懲戒ものなのかもしれませんね!(笑)。あ、D850以外はすべてネットで購入したアクセサリーですよ^^

書込番号:21529223

ナイスクチコミ!1


DC-DCBYさん
クチコミ投稿数:50件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2018/01/27 13:45(1年以上前)

>もじゃげらさん

初めまして。私もピークデザインストラップなどを使っていますが、信頼できるいい商品ですよね。

書込番号:21545643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥298,000発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング