『税込み 298800円 送料無料 480GBのSSDオマケつき』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥299,268

(前週比:-533円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥299,268

PCトラスト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥158,000 (11製品)


価格帯:¥299,268¥382,180 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥299,268 (前週比:-533円↓) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

『税込み 298800円 送料無料 480GBのSSDオマケつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:11023件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 
機種不明

【ショップ名】
イートレンド

【価格】
298800

【確認日時】
さっき

【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1164201?sale=mmsale20190119

書込番号:22408579

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2019/01/21 10:38(1年以上前)

>さらに今なら台数限定で480GB SSDプレゼント!

と書いてあるし、

>>プレゼントのmicroSDについて<<
プレゼントで販売のmicroSDはADATA AUSDH32GUICL10-RA1 [Premier microSDHC/SDXC UHS-I Class10 32GBメモリカード]となります。

とも書いてある。

また商品の画像にはSSD(2.5)らしき外付けのストレージが写っている。

あと、

>台数限定

って、いったい何台限定だろう?
1台限定?、それとも10台限定??、はたまた100台限定???

書込番号:22408937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2019/01/21 19:20(1年以上前)

あっ、安い。

ショップ評価も95%が良。

でも残り5%は…?

特に最後の一行が気になりました。


(以下コピペ)
この会社になんどか頼んでいるが、一度として約束どおり出荷された例がない

何時までに注文すれば本日発送とか、翌日発送とか
この会社のHPページで今現在在庫アリというのを確認して頼んでいるのに
一度もそのとおりに発送して来たことがない

で、約束通り発送しないのでキャンセルすると言うとキャンセルさせない

急ぎの注文では絶対に使えないお店です。

梱包もメーカーの箱に伝票張っただけ

書込番号:22409935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11023件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/01/21 20:05(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
多分、この注文ページが販売終了になるまでは、この注文ページで買う限りSSD付いてくるってことでしょうね。
根拠は今までのイートレンドを見てて。
ここ、セット販売とか値引き販売ごとに新設ページを儲けてて、また、コロコロと販売ページが変わるんですよ。
ちなみに台数限定と記載しつつ台数書かないのもいつものことです。
この店で安売り始めたら、その製品が収束間近と言う目安になるので面白いです。

>y_belldandyさん
割と利用していますが、多分、品の発送などの業務はどこかの運送会社に委託してるのではないかと思います。
NTT-Xstoreなどと同じような梱包材やテ−プが使われていることがあるので。

書込番号:22410021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11023件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/01/21 20:07(1年以上前)

付属のSSDは、恐らくこの辺でしょうね。

http://kakaku.com/item/K0000986768/
https://www.e-trend.co.jp/items/1158345

書込番号:22410033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11023件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/01/21 20:09(1年以上前)

よく解らないのは、一眼デジにポータブルのSSD付けて役に立つシーンがあるんですかね?

書込番号:22410035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2019/01/21 22:43(1年以上前)

>まぐたろうさん
こんばんは。
D850のファイルサイズだとバックアップ用の外付けストレージが欲しくなると思いますが480GBだと少し物足りないかもしれませんね。
(2TBとかでも最近は安くなったので)

書込番号:22410469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥299,268発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング