『ニコン木更津アウトレット店 2019/2/11まで』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥299,268

(前週比:-533円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥299,268

PCトラスト

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥158,000 (11製品)


価格帯:¥299,268¥382,180 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥299,268 (前週比:-533円↓) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

『ニコン木更津アウトレット店 2019/2/11まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

ニコン木更津アウトレット店 2019/2/11まで

2019/02/03 08:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

【ショップ名】ニコン木更津アウトレット店

【価格】296.480円

【確認日時】2/2 実際に購入

【その他・コメント】
2/11まで、在庫ある限り。
同時2点以上購入の場合、15%オフ。
液晶保護フィルムとか何でもいいから2点以上。
3年保証付きです。

書込番号:22439217

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2019/02/03 22:38(1年以上前)

なーんだ、それくらい…
と思ったら。

>同時2点以上購入の場合、15%オフ。
液晶保護フィルムとか何でもいいから2点以上。
3年保証付きです。

うん。これなら安い!

書込番号:22441353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2019/02/04 19:39(1年以上前)

言葉足らずですみません。

2点以上購入で15%引きとなり、296.480円です。

価格コムの最安値とさほど変わりませんが、
ポイント還元含むとかではなく、3年保証付きなので
今すぐ買おうと思っている人にはお得かなと思い
投稿させていただきました。

でもアウトレット品で完全な新品ではないので、
それを考えると割高かも知れません。
(見た感じでは新品にしか見えませんが)

あまり気にしない人にとっては、
合わせてレンズとか買えば、ものによってはそれも
価格コム並みの価格で3年保証になるので良いかなと。

自分は70-300を一緒に買いました。70,400円でした。

70-200f2.8新型も値段を聞いたら、たしか24万切るくらいの
値段だったと思います。(メモってないので間違っているかも)
旧型の方が自分にはシックリ来たので買わなかったもので。

なのでアウトレット品に抵抗がなければ、
D850に限らず、価格コム並みの値段で3年保証付きで
在庫があるものなら買えると思います。
電話すれば在庫と値段確認できますので。

書込番号:22442945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2019/02/04 21:11(1年以上前)

私の勘違いかも知れませんが、アウトレット品はれっきとした新品なのでは?
返品されて調整して出されているのは整備済み品になっているはずです。

書込番号:22443191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2019/02/04 22:04(1年以上前)

ニコンダイレクトのニコン木更津アウトレット店の取扱商品のページに、
「※アウトレット品とはサービスセンターなどでの展示品や展示会などでのサンプル品(保証あり)」
との掲載があります。

買う時、70-300はアウトレット品の在庫がないので、こちらは新品になります、と言われました。
確認はしませんでしたが、850はおそらくアウトレット品ということだと思います。

書込番号:22443346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2019/02/05 19:13(1年以上前)

>まんたんドリンクさん
教えていただきありがとうございます。
名前が同じアウトレットと言ってもニコンダイレクトとは違うのですね。

書込番号:22445182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2019/02/06 22:28(1年以上前)

ショット数.comというサイトで撮影枚数を確認したら、191枚でした。

この調べ方で正確なのかどうかはわかりませんが、本当だとしたら
自分の試写分を除いたらほぼ未使用の物だったと思われます。

書込番号:22447969

ナイスクチコミ!1


hassariさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:11件

2019/02/08 00:05(1年以上前)

8年程前から、ニコンアウトレットストアを利用し、歴代の販売員とも色々話をしてきました。
D850はZの登場で、割引対象外から外れたようで、確かにお値打ちです。
因みに新品(未開封)Z6も対象で、ダイレクト価格369,900円から割引&3年保証が付き、314千円(終わりましたが、三田/御殿場での地所カード利用時は更に5%オフで、30万円を切りました)となります。ニコンダイレクトで買うよりも圧倒的にお得です。

★アウトレットストアで販売している商品は、基本的にSC等での展示品ではありません。新品を箱から出し、シャッターを1〜10枚程度きった後、ショーケース内に陳列しただけです。購入したい場合、その機種の履歴を聞けば、やんわりと教えて貰えます。

@理由‥新品(=未開封)と差別化させることで、一般の販売店からのクレーム(バーゲン時期は安過ぎる)を避ける為です。アウトレット説明で「SCなどでの展示品や展示会などでのサンプル品」とあるのは、取引先からのクレーム対策です。

A問題点‥「国内/国際保証書」は取り上げられます。代わりに「スタンダード3年保証書」が付きますが、購入者の氏名、住所、TELを入力印字させられます。スタンダード保証は自然故障(メーカー側の問題)のみ有効ですので、購入者以外が修理依頼しても無料修理してもらえますが、修理センターにTELで尋ねると「購入者本人のみ有効です」と、突き放す返答をされます。

Bバーゲン時期‥夏冬の年2回です。基本2点以上&総額3万円以上で15%オフ。三菱グループの三田/御殿場は、バーゲン期間に自社カード利用で引き落とし時に更に5%オフとなります。又、アウトレットストア4回利用(LINEスタンプ)で、プレミアム会員2%オフとなり、最大約22%オフで購入できます。

書込番号:22450475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2019/02/08 07:47(1年以上前)

展示品をアウトレットと定義するのはちょっ微妙な気がしますね。

展示品ってショーウィンドウの中の新品同様品もありますが、逆にいぢり倒されワンオーナー以下の展示品もありえる気がします。

自分のイメージでは、アウトレットって本体と無関係の箱つぶれや、箱違い(キットのレンズだけ故障等の事情で取り出した場合)、あるいは一部欠品とかですかね。

書込番号:22450809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hassariさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:11件

2019/02/08 08:48(1年以上前)

捕捉
基本的にショーケース内のカメラは触らせて貰えません。売場内に全機種展示されているので、それでお試し下さいと言われます。
よって、いじり倒された等、ありえないのです。
何台か購入し、シャッターカウントが多かったものでも20カウント程です。販売員が連写したなと。

書込番号:22450891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2019/02/08 22:47(1年以上前)

おっと、hassariさんの上の書き込みを見落としてました。失礼しました。ニコンアウトレットは、お得と言うことですね。

Z6+24-70+FTZを買ったばかりの自分は、残念ながら買えませんが。

書込番号:22452259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2019/02/09 22:34(1年以上前)

hassariさん

詳しい説明ありがとうございます。
次からも安心して利用できそうです。

それにしても三田、御殿場は最大22%オフですか。
近くに住んでいる方がうらやましいです。

書込番号:22454740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥299,268発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング