『AVR-6300Hから進化?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 9月中旬 発売

AVR-X6400H

  • 日本国内初のイマーシブサウンド「Auro-3D」フォーマット対応11.2chAVサラウンドレシーバー。11chモノリスコンストラクション・パワーアンプを搭載。
  • Dolby Atmos、DTS:Xに対応し、4K Ultra HDパススルー(60p/HDCP 2.2/BT.2020/HDR10/Dolby Vision/HLG/eARC)、4Kアップスケーリングが可能。
  • 音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、Amazon Alexa、5.6MHz DSD、ハイレゾ、AirPlay 2、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:11.2ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:7系統 AVR-X6400Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X6400Hの価格比較
  • AVR-X6400Hのスペック・仕様
  • AVR-X6400Hのレビュー
  • AVR-X6400Hのクチコミ
  • AVR-X6400Hの画像・動画
  • AVR-X6400Hのピックアップリスト
  • AVR-X6400Hのオークション

AVR-X6400HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月中旬

  • AVR-X6400Hの価格比較
  • AVR-X6400Hのスペック・仕様
  • AVR-X6400Hのレビュー
  • AVR-X6400Hのクチコミ
  • AVR-X6400Hの画像・動画
  • AVR-X6400Hのピックアップリスト
  • AVR-X6400Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X6400H

『AVR-6300Hから進化?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X6400H」のクチコミ掲示板に
AVR-X6400Hを新規書き込みAVR-X6400Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVR-6300Hから進化?

2017/09/13 13:23(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X6400H

スレ主 ek10539さん
クチコミ投稿数:26件

現在、13畳のリビングに11.1ch(7.4.1Atmos初心者)を計画中で当機と、6300Hで思案中です。
Auro-3D以外に当機が音質改善されている等の情報ありましたら教えてください。

書込番号:21192988

ナイスクチコミ!5


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/09/13 17:41(1年以上前)

紹介があるので読むと参考になると思います。
色々変わっているようです。
http://www.phileweb.com/news/d-av/201708/24/41911.html
DAC基板とボリューム基板についてはX6300Hのそれをベースに再設計が行われた。スピーカー端子が本機から旗艦モデル「AVR-X7200H」と同等のより高品位なものに変更された。
機能面では、5ch分のスピーカーを同時にバイアンプ駆動できる「5ch Full Bi-Amp機能」を新搭載。独自のアナログ波形再現技術「αプロセッシング」は、従来の「AL 24」(24bit対応)から、これまでX7200Hのみが搭載していた「AL 32」(32bit対応)へと進化した。

書込番号:21193547

Goodアンサーナイスクチコミ!4


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/09/13 20:53(1年以上前)

こんにちは

>当機が音質改善されている等の情報ありましたら教えてください。

グレードが同じで、年の差も1年しかない機種ですが、メーカサイト等を覘いても細かな変更・改善とはあるものの”明確に音質改善効果が体感できる” とはやはりいかないと思います。
(良いことは記載するが、コストダウンはあえて書かずひっそり行う)、

つまりアンプの基本性能の音を作る部分としては、ほぼ変わらないと自分は判断します。

書込番号:21194004

ナイスクチコミ!5


スレ主 ek10539さん
クチコミ投稿数:26件

2017/09/14 11:35(1年以上前)

9832312e さん
紹介記事読ませていただきました。
非常に詳しい説明で、6300Hからのプラスの改良点が複数個所有ることがわかり、6400Hに価格差以上の価値を見出せそうです。
現在7.1ch(AVR43111)からのグレードアップ新築引っ越し時の音出し今から楽しみです。
念のため、Auro-3D用のSPケーブルCD管も追加してもらい、将来に備えときますかね?
大変参考になりました。

書込番号:21195577

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X6400H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X6400H
DENON

AVR-X6400H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月中旬

AVR-X6400Hをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング