『特番あります』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『特番あります』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

特番あります

2017/09/23 09:10(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:29件

tvk(テレビ神奈川)で、スイスポの特番があるようです。

2017年9月24日(日)22:30〜23:00
スズキ スイフト スポーツでいこう!
http://www.tvk-yokohama.com/annai/swift_de_iko.php

他の地方でもやるのかな?

書込番号:21221312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/09/23 10:27(1年以上前)

BS朝日でも、やるみたいです。

2017年9月30日(土)午後1:30〜2:00放送
BS朝日 -クルマでいこう! 〜スズキスイフトスポーツスペシャル〜
http://www.bs-asahi.co.jp/kuruma/index.html

書込番号:21221498

ナイスクチコミ!12


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件Goodアンサー獲得:33件

2017/09/24 11:06(1年以上前)

>あおかばさん
>yoseilinuxさん
大変ありがたい情報ですが、当方では見られず残念です。
youtubeにもまだupされてないようですし、
もし見た方がいたら、要旨を教えて下さい。

書込番号:21224214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2017/09/24 21:59(1年以上前)

三重テレビでは、10月8日12時〜12時30分ですね。

書込番号:21225769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件Goodアンサー獲得:33件

2017/09/25 09:14(1年以上前)

すいません、早とちりして1週間勘違いしていました。
ケーブルの方で見つけられ、無事に予約できました。楽しみです。

書込番号:21226713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2017/09/30 08:36(1年以上前)

特番今日ですね
お見逃しなく

万が一見逃してさらに録画も失敗した方は
youtubeのtvk3chの見逃し配信も多分あります

書込番号:21239973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/10/05 12:47(1年以上前)

YouTubeにアップされました。

https://www.youtube.com/watch?v=10eWWbSmfRs

書込番号:21253311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜378万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,453物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング