スイフトスポーツの新車
新車価格: 216〜240 万円 2017年9月20日発売
中古車価格: 85〜388 万円 (1,025物件) スイフトスポーツ 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
注文書に納車予定日が7月の末になってるんですけどそれを早まることはありますか?スイフトスポーツを買ったときの納車予定日より早まりましたか?
書込番号:22617164 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私は3月初旬に注文、納期はその時点で1〜2ヶ月と言われましたが、結局は3週間ほどで、ソッコーの納車となしましたよ。
書込番号:22617450 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>i093753さん
全方位モニターとかつけてますか?
書込番号:22617478 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
昨年年末に契約。契約時は3月中に納車予定でしたが2月下旬には納車されました。
(黒 MT SP付き)
一概には言えませんが契約時には車両の製造日分かりませんので納車日は遅めに設定する傾向にあると思います。
ディーラーさんもメーカーから製造情報が来ないことには納車スケジュール組めませんからね。
書込番号:22618600
4点
今年1/15に注文して2/12に納車となりました。
プレミアムシルバー、6MT、SP有、全方位無しです。
私が注文した時は、全方位有だと納車まで3ヶ月位かかると言われました。
書込番号:22619458 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は3月初旬に契約しまし納車は2ヶ月くらいになると言われましたが未だに納車日不明ディラーからの連絡もなしです。
ちなみに
ブラック、MT、全方位ありです。
やはり全方位つけると納期遅くなるんですかね。
書込番号:22619549 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3月初旬に契約し、明日納車です、GW前に間に合いました楽しみです。
全方位あり、レッド、AT
書込番号:22619676
1点
黒のMTでSP無しを1月中旬に注文して4月中頃に納車しました
納車がGWの前と後では嬉しさがずいぶん違うよね
書込番号:22619789 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>madao GOLF6さん
静岡の隣の県とかは早いとか聞きました。噂ですけど…
書込番号:22620438 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
とても早いですね。>デジ好き555さん
書込番号:22620443 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
人気がない色は生産が少ないからとか関係あるみたいですよ。>anorocさん
書込番号:22620452 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
4月5日頃契約し納期は2か月待ち5月末〜6月初旬予定でしたが5月15日に納期は7月と言われ愕然としました。例のリコール絡みだそうです。7月にはサーキット走行会予定だったので間に合うかどうか?早い分は嬉しいが遅くなるのは怒りしかありません!
書込番号:22673136
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/14 20:15:12 | |
| 9 | 2025/10/01 18:11:28 | |
| 19 | 2025/11/29 20:24:57 | |
| 25 | 2025/08/31 22:28:09 | |
| 9 | 2025/12/17 20:36:02 | |
| 7 | 2025/08/12 1:07:22 | |
| 18 | 2025/08/05 11:44:18 | |
| 7 | 2025/07/25 11:25:13 | |
| 23 | 2025/08/04 20:21:31 | |
| 38 | 2025/06/21 22:31:28 |
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,479物件)
-
- 支払総額
- 178.7万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 237.8万円
- 車両価格
- 233.8万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 279.0万円
- 車両価格
- 267.9万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 9km
-
- 支払総額
- 230.0万円
- 車両価格
- 220.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.0万km
-
スイフトスポーツ ベースグレード 被害軽減ブレーキ クルーズコントロール ナビTV Bluetooth接続 ドラレコ レーダー ETC LEDヘッドライト シートヒーター
- 支払総額
- 190.0万円
- 車両価格
- 180.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜593万円
-
23〜279万円
-
55〜374万円
-
18〜450万円
-
9〜388万円
-
46〜218万円
-
39〜352万円
-
63〜358万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















