『純正USB』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『純正USB』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正USB

2021/12/13 08:42(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:38件

純正で付いているUSBソケットをJusbyから販売されている
USBとHDMIが付いてるソケットに交換したいのですが、
純正USBソケットは簡単に外れますでしょうか?

書込番号:24491637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/12/13 21:07(1年以上前)

>ジャスティス2さん
スイフトは交換した事も無くJusby製も使った事はありませんがスズキ車で何度か交換した事があるのはAmazonで1500円位で売っているUSB /HDMI丸型端子です。
特に問題無く使えている様です。

ナビがAVIC-CL911なら HDMI端子がtypeDなのでHDC8等を使わないと接続出来ません。

書込番号:24492787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2021/12/13 21:24(1年以上前)

>F 3.5さん
回答ありがとうございます!
HDC8はあります(°▽°)

書込番号:24492828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2021/12/14 22:13(1年以上前)

>ジャスティス2さん

ナビを外して裏側から押し出せば簡単に外れます。

表側からだと養生してもプラ部品にキズが付きそうだったので、裏側から外しました。

書込番号:24494510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2021/12/14 23:02(1年以上前)

画像付きでありがとうございました!>Demio Sportさん

書込番号:24494597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング