『スズキチラシ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『スズキチラシ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スズキチラシ

2023/09/04 17:33(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

9月1日のスズキの新聞チラシにいつも載っているスイフト、スイフトスポーツが載ってませんでした。これは新型発表が近く、現行車は在庫発売のみと判断してよろしいんでしょうか?いよいよ新型出ますね。

書込番号:25409074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4009件Goodアンサー獲得:55件

2023/09/04 19:02(1年以上前)

スイフトはカモフラージュされたテストカーの目撃情報をちょくちょく見かけるようになったので近々発表があるでしょうね。

でもスイフトスポーツは現行モデル限りで新型無しの可能性もありますね、是非とも発売して欲しいですけど。

書込番号:25409192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:9件

2023/09/04 19:34(1年以上前)

>関電ドコモさん

こちらのチラシでは、スイフトのみが在庫限りになっています。
9月2日のチラシです。

書込番号:25409233 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3245件Goodアンサー獲得:173件

2023/09/04 19:39(1年以上前)

スイスポが掲載されないことはよくあることなので何とも言えないですね。
ラルゴ13さんのチラシにはノーマルは在庫限りと書いてあるけど、スイスポには無いし暫く併売なのか?

書込番号:25409241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4009件Goodアンサー獲得:55件

2023/09/04 19:51(1年以上前)

>ラルゴ13さん

そのXGスペシャルは正規のカタロググレードでは無いですね、ディーラーが独自にXGを基本に装備を増減したモデルと思います。

数量限定で作ったので「在庫限り」の表記になってるんじゃないでしょうか。

この在庫限りの文言だけでは新型登場が近いとの判断は出来ないと思います。

書込番号:25409253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:9件

2023/09/04 20:45(1年以上前)

>関電ドコモさん

そういう事でしたか。失礼しました。

書込番号:25409328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/09/04 21:54(1年以上前)

「在庫限り」右上に※2表記があるので
そちらの注釈に答えがあるのでは?

書込番号:25409427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1614件Goodアンサー獲得:60件

2023/09/05 06:37(1年以上前)

同じスイフトスポーツのクチコミに、同じような投稿が複数ありましたが、そちらはお読みにはなっていないのでしょうか?

私はディーラーで新型ノーマルスイフトが暫くしたら発売されると聞きました。同時に新型スイフトスポーツは発売されずに、現行スイフトスポーツが値上げして併売されると聞きましたよ。

書込番号:25409711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/09/07 20:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。スイフトスポーツは新型が出ないという噂もあり、残念です。>ラルゴ13さん

書込番号:25413235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜378万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,453物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング