スイフトスポーツの新車
新車価格: 216〜240 万円 2017年9月20日発売
中古車価格: 85〜388 万円 (1,030物件) スイフトスポーツ 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
値引きについてご意見お聞かせください。
セーフティサポートあり、MT、カラーブラック
本体値引き16万、オプション(合計13万からの値引き10万)
計26万引きなら買いだと思いますか?
ちなみに5年保証コーティングもオプション内訳に入っております。
ご教示よろしくお願い致します。
書込番号:25421461 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
買いだと思います。
31の頃の値引きは車体10万、DOP5万としょぼかったです。
直近1年間の平均値引きは22万だそうですよ。
https://www.junku.com/album/suzuki/swift.html
書込番号:25421515
3点
チワワのさぶろうさん
DOP総額13万円と少額な中で値引き総額26万円なら良い値引き額と言えそうです。
勿論、原材料費が安くて利益率が高く値引きを引き出しやすくなるボディコーティングがDOPに含まれているから、良い値引き額となったのかもしれません。
その事を考慮しても値引き総額26万円なら、良い値引き額となりそうなのです。
あとは支払い方法が高額な割賦手数料を支払うようなローンでは無く、現金一括なら本当に良い値引き額で買いとなるでしょう。
書込番号:25421795
1点
>チワワのさぶろうさん
こんにちは
スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデルについての中古車情報を探すと、車両本体価格が約138万円であることがわかりました。
本体値引き16万円、オプション(合計13万からの値引き10万)という条件で、計26万円引きというのは、かなりお得なように思えます。
5年保証コーティングもオプション内訳に入っているということで、総合的に考えると、
この条件で購入するのは良い選択肢だと思います。
書込番号:25421797
0点
とても良いと思います。
以前本体値引き無し…
オプション総額50万以上でオプションから10万程度の方がいましたからね。
オプションの内容によりますが。
願わくばもう少し
端数切りとかね。
ガソリン満タンとかは私は言いたくないです。
書込番号:25421931 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>中古車情報を探すと、車両本体価格が約138万円であることがわかりました。
なんで中古車?新車の話だよね。
書込番号:25422037
11点
>オルフェーブルターボさん
2017年モデルとは2017年式の車と限定した意味ではありません。
スレ主様は2017年にフルモデルチェンジした2023年製造の現行型を新車で購入した場合の値引き額の事を相談されてるのだと思います。
書込番号:25422170
1点
>関電ドコモさん
こんにちは
あーそうなんですね。。
すみません。
書込番号:25422183
1点
はじめまして。
地域や時期によって違うかも、ですが
資本が違うディーラー同士(スズキの
看板がある、町の工場的なサブ
ディーラーもからめて)での競合を
してなければ、一度試してはいかが
でしょうか?
今年のGW前に3ディーラーの競合で
私が最終的に購入したのはサブ
ディーラーでした。
現金値引25、フロアマットや自分で
買ったパーツの取付をサービスして
もらいました。
ちなみ在庫車ではありません
でした。
参考になれば幸いです。
書込番号:25423078 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どなたか良きアドバイスをいただければと思います。
現在復活した33Sの購入を検討しています。
車両本体とOPはフロント&サイドガーニッシュのみ。現金一括と説明。
4社見積をとり、見積書に書かれてある値引きは・・・
(1)正規店その1/0円ただし口頭で17万(でこれ以上は無理)
(2)同系の正規店その2/9万(でこれ以上無理)
(3)副のアリーナ店/18万
(4)認定整備工場が看板を掲げているアリーナ店/12万(でこれ以上は難しいかも)
感触として、
(3)が良さそうなのですが、最寄りの公共交通機関から徒歩30分以上。代車がないといわれたら地獄。
(4)は自宅から徒歩数分圏内。話した担当者は人当たりはいいのですが、会話のテンションが低めだった。
任意保険の加入もか替えているというと、もうちょっと(1〜2万くらい?)値引きが効きそうな雰囲気あり。
(1)は公共交通機関もさほど遠くない。ただ、一見さんとはいえ、見積に値引きなしを出してきたのがやや気になる。
個人的には、不具合対応を考えて、(1)と(3)をダシにして(4)と交渉しようかと考えていますが、
そもそも値引き額が低すぎるのが気になっています。
先日、同僚も買ったのですが、その際も”値引きは13万くらいだった”とのこと。
全店舗で値引き額の合意でもしてるのでしょうか?
(売れ筋の車だから)とても20万台の値引きは期待できそうにありません。
皆様なら、どの店で狙いますか?
例の事件で副代理店あたりは、まだ躊躇しますか?
まだ、値引きができると考えますか?
奇譚のないご意見を賜りたく。
ちなみに、値引き額で、社外ナビと電子ミラーと社外品バイザーの費用に充てるつもりです。
書込番号:25545985
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/14 20:15:12 | |
| 9 | 2025/10/01 18:11:28 | |
| 19 | 2025/11/29 20:24:57 | |
| 25 | 2025/08/31 22:28:09 | |
| 9 | 2025/12/17 20:36:02 | |
| 7 | 2025/08/12 1:07:22 | |
| 18 | 2025/08/05 11:44:18 | |
| 7 | 2025/07/25 11:25:13 | |
| 23 | 2025/08/04 20:21:31 | |
| 38 | 2025/06/21 22:31:28 |
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,483物件)
-
- 支払総額
- 330.0万円
- 車両価格
- 320.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
スイフトスポーツ ベースグレード MT車 禁煙車 シートヒーター スマートキー クルコン 純正17インチアルミ オートライト オートエアコン Bluetooth CD DVD再生 フルセグ
- 支払総額
- 159.9万円
- 車両価格
- 150.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 228.7万円
- 車両価格
- 215.0万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 197.0万円
- 車両価格
- 185.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 283.7万円
- 車両価格
- 270.0万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜593万円
-
23〜279万円
-
55〜374万円
-
18〜450万円
-
9〜388万円
-
46〜218万円
-
39〜352万円
-
63〜358万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















