『接続について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

接続について

2025/05/23 11:17(7ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 maーiーさん
クチコミ投稿数:65件

ファイルエディション全方位モニターパッケージにケンウッドの彩速ナビ MDV-M911HDLを取り付けました。しかし、純正のUSBに接続しようとしたらケーブルの端子が合わなくて、どうしたら良いか?すみません。接続方法や別途ケーブルなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:26187749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2025/05/23 11:38(7ヶ月以上前)

市販品
https://www.amazon.co.jp/dp/B07CZHTVSN?th=1
とか買って取り付けですかね?

書込番号:26187764

ナイスクチコミ!1


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/05/23 11:40(7ヶ月以上前)

>maーiーさん
接続するUSB端子がタイプAならタイプC変換アダプターが必要ですね

書込番号:26187766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2025/05/23 13:01(7ヶ月以上前)

パナソニック パイオニアは難しくありません 
ケンウッドは建前では、連動しません。実際に慣れている方が知っているかも?

書込番号:26187828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/05/23 13:23(7ヶ月以上前)

>maーiーさん
接続するだけでなくソケットも必要ならその旨記載した方が混乱しませんよ

書込番号:26187843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:26件

2025/05/23 19:26(7ヶ月以上前)

スズキ純正99000-79AW3とKNA-24USBでOKでは…

書込番号:26188111

ナイスクチコミ!0


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/05/23 19:47(7ヶ月以上前)

反応がないんですが、これってタイプC端子にタイプAのケーブルが接続できなくて質問してるんじゃないの?
今時タイプCケーブルを持ってないのも信じ難いけど

書込番号:26188146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maーiーさん
クチコミ投稿数:65件

2025/05/23 20:47(7ヶ月以上前)

>cocojhhmさん
>遅くてごめんさん
>たつや78さん
>テキトーが一番さん
ご丁寧にアドバイス等ありがとうございます。

書込番号:26188210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osapiさん
クチコミ投稿数:3件

2025/08/17 20:39(4ヶ月以上前)

もう解決済みでしょうか。
おそらく純正USBソケットがついているので、ご利用されたいということかと思います。

私も納車待ちではあるのですが、同じように全方位モニタ付きを頼んでいます。
同じようなことでいろいろ調べていたところです。

純正ナビで全方位モニタに対応しているのがパナ製のみなので、それにつながるケーブルが今はついているのではないかと思います。
それは外してしまって、代わりに99000-79AW3のKENWOODナビ接続用ケーブルが必要かと。
彩速ナビについているのはUSB TypeAのケーブルでしたよね?

書込番号:26266094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:85〜388万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,509物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング