『接続方法』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

VIERA TH-55EX850 [55インチ]

  • 独自設計の高輝度パネルを採用し、バックライトの光量を高め、高コントラスト描写が可能な、55型デジタルハイビジョンテレビ。
  • ハイレゾ対応ツイーター、ミッドレンジスピーカー、ウーハー、クアッド・パッシブラジエーターなど、サウンド面にも注力している。
  • テレビもネット動画も切り替えずに、1画面で選んで見られる「アレコレチャンネル」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55EX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EX850 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のオークション

『接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EX850 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法

2018/11/05 22:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EX850 [55インチ]

スレ主 KAZ421さん
クチコミ投稿数:6件

初めて投稿します。

TH-55EX850を購入しました。

       TV:TH-55EX850(パナソニック)
BDレコーダー:BDZ-EW510(ソニー)
   AVアンプ:TX-SA608(オンキョー)
     CATV:TZ−DCH820

今まではテレビを見る時と録画した番組はテレビだけの音声にして、
DVDやBDを見る時はテレビからの音声を消して、アンプからスピーカーを通していました。

4K映像を活かしつつ、今までと同じような使い方をするにはどのようにすればいいですか?

書込番号:22233182

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2018/11/06 08:23(1年以上前)

>KAZ421さん
おはようございます。
AVアンプのSA608はHDMI ARCに対応しているようですので、まずは、SA608のHDMI ARCと、テレビのHDMI ARC(HDMI 1)をHDMIケーブルで接続します。この状態で、アンプがテレビに連動してON/OFFしたり、音量調整がテレビのリモコンで可能になります。テレビ側の音声もアンプ側にリターンされます。

音声をアンプ側とテレビのスピーカーで切り替えるのは、リモコンのふたを開けて、ビエラリンクボタンを押してメニューで設定してください。シアター(AVアンプ)とテレビで切り替えられます。

レコーダーやCATVは、アンプやテレビの空きHDMI端子に接続してください。いずれも4K信号は出しませんので、接続先はどこでもOKです。

書込番号:22233902

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/11/06 16:05(1年以上前)

これらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>4K映像を活かしつつ、今までと同じような使い方をするにはどのようにすればいいですか?

お持ちの構成だと「4K映像」は、「ネット動画」しか利用(活用)できないと思われますので、「使い方」は今までと同じだと思います(^_^;


いちいち切り換えるのって面倒じゃ無いですか?(^_^;

書込番号:22234708

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZ421さん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/06 23:36(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>プローヴァさん
アドバイスありがとうございました。
大変参考になりました。

何とか出来ました!
ありがとうございました。

書込番号:22235734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55EX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EX850 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EX850 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

VIERA TH-55EX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <768

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング