『音質について』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]

  • ブックシェルフ型の中でも大きいグループに分類される2ウェイ・バスレフ型スピーカー。
  • DCFテクノロジーを内包したシリーズ最大となる「200mm C-CAM RST Bass/Mid ドライバー」を搭載。
  • ツイーターは、「25mm Gold dome C-CAM ツィーター」を使用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]の価格比較
  • Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]のスペック・仕様
  • Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]のレビュー
  • Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]のクチコミ
  • Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]の画像・動画
  • Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]のピックアップリスト
  • Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]のオークション

Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]モニターオーディオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

  • Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]の価格比較
  • Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]のスペック・仕様
  • Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]のレビュー
  • Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]のクチコミ
  • Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]の画像・動画
  • Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]のピックアップリスト
  • Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]のオークション


「Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]」のクチコミ掲示板に
Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]を新規書き込みSilver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 音質について

2022/01/23 13:27(1年以上前)


スピーカー > モニターオーディオ > Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]

クチコミ投稿数:26件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】低音の出方・量

【予算】18万円以下

【比較している製品型番やサービス】JBL

【質問内容、その他コメント】この商品をお使いの方への質問です。この商品の音質ですが、低音・中音・高音はどうですか?
私はドンシャリが好みなのですが!

書込番号:24558611

ナイスクチコミ!1


返信する
cantakeさん
クチコミ投稿数:2710件Goodアンサー獲得:405件

2022/01/23 20:47(1年以上前)

>セリカ2000さん
こんにちは
Silverシリーズは新しくなりましたが、旧シリーズの印象ですが低音はウーファーが大きいので思ったより出ます。
ユニットの構造・材料(マグネシウムアルミ合金)からハギレの良い明瞭なクリアな音質と思います。
高音はシルバーシリーズは煌びやかな(綺麗な)美音系の音質です。全体では解像度が高い音質です。
Jazzやクラシックやポピュラーなどオールラウンダーとういう評価でしょう。
音楽を聴くのが楽しくなる素晴らしいスピーカーだと思います。

書込番号:24559393

ナイスクチコミ!1


Linn-2さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:13件

2022/01/23 21:31(1年以上前)

低音の、量を増やすテクニックは簡単です。
基本、スピーカーケーブルを太くすればするほど低音が出ます。
逆に高音が出なくなります。

いわゆる有名なドンシャリスピーカーケーブルの太めのものを使えば、おそらく基本に添えるかと思います。

書込番号:24559492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Linn-2さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:13件

2022/01/23 21:33(1年以上前)

失礼

間違い 基本

○希望

書込番号:24559496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2022/01/24 14:15(1年以上前)

cantakeさんLinn-2さん有難う御座いました。参考にさせて頂きます。

書込番号:24560402

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2022/02/01 11:25(1年以上前)

こんにちは
モニターは金属素材で鳴らしますので、はっきり、明確型ですが、ドンシャリ的ではないですね
ドンシャリで探せば昔のELAC機203とか10年前位の
シリーズはそれに近いと思います
うるさいとも言えます

書込番号:24574365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「モニターオーディオ > Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]
モニターオーディオ

Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

Silver 100 RN [ROSENUT WOOD ペア]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング