サイバーナビ AVIC-CL901
- ハイレゾ音源の再生(96kHz/24bit)に対応し、エンターテインメント機能を強化した、8V型ワイドXGA液晶を搭載したカーナビ。
- 本体では計算できない高度な演算をスマートループサーバーで実行し、幅広い選択肢から最適なルートを選択できる「スーパールート探索」に対応。
- 約650万曲以上のストリーミング再生に対応し、ドライブ中の目的地や時間、場所の変化に合わせて音楽が自動で切り替わる「ライブレコメンド」機能を搭載。
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL901
この度車買い替えと共にこちらのナビを購入しました。
購入時既にリアモニターが取り付けてありこのナビとのミラーリングについて質問です。
ipadをナビと接続しYouTubeや動画などをミラーリングしリアモニターへも出力したいと思っています。
調べたところナビにはミラーリング出来るものの
リアモニターへの出力はHDMIなら可能との事でした。
リアモニターが古い形のようでネットをみてもHDMIに対応しているのか分からなかったのでアドバイスを頂けると嬉しいです。
リアモニター アルパインPCX-R3300
もし対応してなくても何か変換ケーブルなどを使えば繋げれるのでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:21481119 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://www.alpine.co.jp/whatsnew/20120313-02
2012年モデルで、HDMI入力には対応していません
市販の「HDMIをRCAに変換」する機器を使うと可能かも知れませんが保障はしません( 「」内を検索して下さい)
またその機器を使うとしても、故障とかしても簡単に取り換え可能なグローブBOX内とかに設置する事をお勧めします。
書込番号:21481186
2点
早速のお返事ありがとうございます!
変換1度使ってみたいと思います!
ありがとうございました!
書込番号:21481622 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分も同じ悩みをもっています!
変換器が使えたのか、そして使えたならどんな変換器を使ったのか教えて頂けませんか?
書込番号:21856520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL901」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/06/17 23:26:39 | |
| 11 | 2019/06/17 20:23:59 | |
| 2 | 2019/05/19 15:21:39 | |
| 0 | 2019/05/05 14:11:12 | |
| 4 | 2019/02/19 11:44:26 | |
| 5 | 2018/10/11 0:22:41 | |
| 2 | 2018/06/06 14:17:42 | |
| 3 | 2018/06/17 9:41:34 | |
| 0 | 2018/04/19 17:03:09 | |
| 4 | 2018/04/18 14:59:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






