『録音した曲のタイトル取得方法』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

サイバーナビ AVIC-CZ700II

  • 理想のルートを導き出す「スーパールート探索」機能を備え、7V型ワイドVGA液晶を搭載したカーナビ(2Dメインユニットタイプ)。
  • 使いやすさを追求した新感覚のインターフェイスと独自開発のエンジンにより、滑らかで高速なレスポンスを実現。
  • 必要な情報を先読みして提供する「ライブインフォ」機能により、目的地の駐車場空き情報や渋滞情報、天気予報などを次々と画面に提供し、音声案内も行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CZ700IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのオークション

サイバーナビ AVIC-CZ700IIパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ700II

『録音した曲のタイトル取得方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CZ700II」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CZ700IIを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CZ700IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

録音した曲のタイトル取得方法

2018/11/03 23:23(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ700II

すみません、曲のタイトルを取得する方法を簡単なやり方があれば教えてください。
ナビスタジオでは不可能ですか?
6年前のもう一台のサイバーナビは
それでパソコンでやってるのですが、
このタイプのやり方がわかりません。

書込番号:22228526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/11/04 06:21(1年以上前)

ユーザーズガイドを見れば書いてありますが

データ通信モジュール「ND-DC2」又はスマホを使った通信のみです

頑張れば手打ちも可能です。

書込番号:22228894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2018/11/04 07:11(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ありがとうございます
ガイドを見たのですがイマイチわかりません。
スマホでできたややりたいです

書込番号:22228931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/11/04 07:18(1年以上前)

>ガイドを見たのですがイマイチわかりません。

判らないと言われても、ユーザーズガイドに書いてある事が全てです

スマホの通信設定やら何やらして自分で頑張るしかありません。

書込番号:22228935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/11/04 14:53(1年以上前)

イマイチなんてあいまいな表現ではなく、
具体的にマニュアルのどこの操作が分からないのか書けないの?

書込番号:22229778

ナイスクチコミ!0


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/11/04 19:24(1年以上前)

オンライン説明書のP94を見て順番に作業して出来ない(詰まる)番号を書き込むと良いよ。
https://www3.pioneer.co.jp/support/manual/manual_pdf.php?m_id=14486

ちなみにスマホを介してナビがネットに繋がっていること前提なので、繋がってないなら
手打ちになる様子。

書込番号:22230431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2018/11/04 20:41(1年以上前)

>白髪犬さん
ちなみに、スマホからナビにはどうやったらいいんでしょうか?
機械音痴ですみません。

書込番号:22230649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ700II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CZ700II
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CZ700II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

サイバーナビ AVIC-CZ700IIをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る