『運転支援機能』のクチコミ掲示板

2017年12月 発売

ND-DVR40

  • フルHD約207万画素(1920×1080p)の高画質ドライブレコーダー。フロントガラスに直接貼り付ける形状で、ドライバーの視界を妨げにくく、映り込みも低減。
  • 駐車中に衝撃または動体を検知すると、前方風景を録画する「駐車監視機能」、「連続録画機能」、「イベント録画機能」を搭載。
  • パソコン用ビューアーソフト「Driving Viewer」(無料)で、地図ソフト「MapFan Web」と連携させて走行履歴と場所を確認できる。WDR搭載、LED信号に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):207万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:標準 ND-DVR40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR40の価格比較
  • ND-DVR40のスペック・仕様
  • ND-DVR40のレビュー
  • ND-DVR40のクチコミ
  • ND-DVR40の画像・動画
  • ND-DVR40のピックアップリスト
  • ND-DVR40のオークション

ND-DVR40パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

  • ND-DVR40の価格比較
  • ND-DVR40のスペック・仕様
  • ND-DVR40のレビュー
  • ND-DVR40のクチコミ
  • ND-DVR40の画像・動画
  • ND-DVR40のピックアップリスト
  • ND-DVR40のオークション

『運転支援機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR40」のクチコミ掲示板に
ND-DVR40を新規書き込みND-DVR40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

運転支援機能

2017/11/10 12:17(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR40

クチコミ投稿数:607件

この機種には運転支援機能はついてますか?

サイトを見ても載ってないので付いてないのかな?

前の車に近づくとアラームなるのって無いよりあった方がいいですかね?

書込番号:21346407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/11/10 12:38(1年以上前)

書いてないならついてない
それくらいわからないかな?
ついてたら書いてるから!

書込番号:21346473

ナイスクチコミ!16


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/11/10 12:43(1年以上前)

ズムスタくんさん

ND-DVR40には運転支援機能は付いていないようですね。

ただ、他社のドライブレコーダーで運転支援機能が付いている機種も結構ありますが、あまり使えないというコメントも良く見掛けます。

という事でドライブレコーダーに運転支援機能の必要性は感じません。

書込番号:21346487

Goodアンサーナイスクチコミ!18


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/11/10 13:03(1年以上前)

ドラレコの運転支援はカメラでのみの判断となるのと車両情報をそれほど
反映できるわけではないので気休め程度ですよ。
運転支援を期待して買うレベルではありません。

書込番号:21346547

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:607件

2017/11/10 13:05(1年以上前)

ありがとうございます、まだ出てない商品で早くに予約してました。

ここに来て品薄が多くなってきて他のにしようにも在庫がないみたいで。

吊り下げタイプは嫌なので発売まで待ちたいと思います。

書込番号:21346550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件

2017/11/14 07:36(1年以上前)

YouTubeでKENWOODの最新のやつの動画を見比べたらあまりにも違いすぎる、特によるが。

少し高くなるけどKENWOODに変更しようかな?

やはり事故の事を考えたら夜は鮮明でないとダメですよね。

書込番号:21356595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/30 15:45(1年以上前)

画素数が上がれば画質はあがる。 単純ではありませんが。
パイオニアならDVR20か30ですね。

書込番号:21396235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-DVR40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニター表示 2 2019/05/18 12:09:59
microSDの容量 4 2019/05/11 19:28:58
偏光フィルター使ってますか? 2 2018/09/25 21:27:13
取付方法について 1 2018/08/12 18:55:44
LA100S後期型に付けたが不具合発生 10 2018/06/19 15:52:34
フリーズします。 5 2018/05/19 10:49:10
自動録画機能が働かない 13 2018/09/20 19:16:52
ビュウーアーソフトの画像がカクカクします。 3 2018/01/31 0:29:02
駐車監視機能について 5 2017/12/12 11:35:09
運転支援機能 6 2017/11/30 15:45:20

「パイオニア > ND-DVR40」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR40
パイオニア

ND-DVR40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

ND-DVR40をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング