『後ろのドアが固い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『後ろのドアが固い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

後ろのドアが固い

2017/12/22 17:06(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

スレ主 chanmoriさん
クチコミ投稿数:14件

後ろにあるトランクのドアが、閉めるのに固くて重いのですが、どうにか出来ませんか?
良い方法があれば、教えて下さい。宜しくお願い致しますm(__)m。

書込番号:21451925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/12/22 17:47(1年以上前)

>chanmoriさん こんにちは

新車でしょうか?ドアは案外シビアなので、Dでの調整をおすすめします。

書込番号:21451997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2017/12/22 18:08(1年以上前)

リヤハッチの重さはガスダンパーが支えていますが、近頃ホンダ車でガスダンパーが曲がったり外れたりする事案が発生しているので閉めるのに固くて重いのなら曲がっていないかチェックした方がいいかも。

書込番号:21452034

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/12/22 18:35(1年以上前)

固くないと上まで開けた時にドアが下がってくるからだと思います
開けても上から閉まってくるドアとどちらがいいかわかりますよね?

書込番号:21452072

ナイスクチコミ!5


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件

2017/12/22 21:21(1年以上前)

DOPにテールゲートストラップと言う物があります。

1080円+工賃0.3hですから3000円位=4080円位

根本的にダンパーが異常なら駄目ですけど、単に重くて閉め辛い程度なら、このストラップ取り付ければ引っ張って閉める事が出来ます。

書込番号:21452402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:40〜1549万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,692物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング