『新型nボックス見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『新型nボックス見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新型nボックス見積り

2018/01/08 07:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

スレ主 2904さん
クチコミ投稿数:9件

GLセンシング.カーテンエアバック.白パール162万円
ドアバイザー.19872円
フロアマット.19116円
社外ナビパナソニック工賃こみ.105000円
点検パック5s.40500円
延長保証.11000円
希望ナンバー白
見積り適正でしょうか?
これ以上は値引きできないて言われました!即決でも無理て言われました!アドバイスお願いいたします!

書込番号:21492646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 2904さん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/08 07:59(1年以上前)

総額167万円です!

書込番号:21492659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2018/01/08 08:11(1年以上前)

2904さん

諸費用込みの支払い総額が167万円という事は、値引き額は25〜26万円位という事ですよね?

DOP総額が約14万円と少額な中で、値引き額が上記の25〜26万円で正しければ、異例とも言えそうな大きな値引き額です。

つまり、今回の内容で値引き額25〜26万円位は十二分な値引き額と言えそうなので、この辺りで契約で宜しいのではと思いますよ。

書込番号:21492675

ナイスクチコミ!6


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6011件Goodアンサー獲得:1979件

2018/01/08 09:57(1年以上前)

>2904さん

計算すると総値引き額は15万円前後ですよね。

だとしたらオプション込みでこの値引きは妥当です。

もう少し上乗せしたいところですね。

経営の違う他のホンダカーズも回ってみて見積もりを取ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:21492906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 2904さん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/08 10:19(1年以上前)

間違えました!177万円です

書込番号:21492954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2018/01/08 10:29(1年以上前)

2904さん

了解です。

それなら値引き額は16万円を超えた辺りですね。

この16万円超えの値引額でも良い値引き額と言えそうです。

何故ならN-BOXの値引き目標額は車両本体値引き8〜10万円、DOP2割引き3万円の値引き総額11〜13万円辺りだと考えているからです。

つまり、16万円強の値引額は、上記の値引き目標額を超えていますから、良い値引き額と考えている訳です。

ただし、ここで気になるところは、社外品のパナソニックナビの価格が適正かどうかという点です。

このナビの価格は取り付け工賃込みで10.5万円との事ですが、このパナソニックナビの機種名は分かりますか?

書込番号:21492978

ナイスクチコミ!2


スレ主 2904さん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/08 11:13(1年以上前)

返答ありがとうございます!品番はわからないです!

書込番号:21493111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2018/01/08 11:31(1年以上前)

2904さん

了解です。

ナビの機種は↓のパナナビの売れ筋トップのストラーダ CN-RE04WDだったと仮定しましょう。

http://kakaku.com/car_goods/car-navigation/itemlist.aspx?pdf_se=6

このナビならネット通販最安値は\53,917です。

しかし、カー用品店等での実店舗販売での価格は7〜8万円位になりそうですね。

これに取り付け工賃や取り付けキットを含めると10.5万円という金額は妥当な金額と言えるかもしれませんね。

又、約16万円の値引きの中には、このナビからも値引きが含まれるいるかもしれませんしね。


それと今後の交渉ですが、2904さんのお住まいの地域に現在交渉中のディーラーとは経営が異なるホンダディーラーは存在しますか?

もし、あればそちらのホンダディーラーでもN-BOXの見積もりを取って同士競合させてみる方法かあります。

そうすれば値引きの上乗せが引き出せる可能性があるかもです。

やはり、同士競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。


それでは引き続きN-BOXの交渉頑張って下さい。

書込番号:21493185

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:40〜286万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,881物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング