『見積もり価格どうでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『見積もり価格どうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もり価格どうでしょうか?

2018/01/29 09:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

スレ主 KJ2424さん
クチコミ投稿数:14件

今回NBOXを購入しようと思い見積もりを取って来ました。この見積もり価格は皆さんから見てどうでしょうか?

NBOXカスタム GLターボ 4WD 2026080円

☆オプション
純正エンジンスターター スマートキー 一体物
オールウェザーマット フロントとリアセット
以上です。

値引きは車体から14万ちょっととオプションから1万円で15万超えるくらいだと思います。
それと希望ナンバーはサービスです。
これで総額205万なんですがいかがでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:21551212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/01/29 09:30(1年以上前)

ザックリ言って値引きって車両本体価格の一割だと思います。ですので20万円引きを目標にしましょう。でもN-BOXは強気なので他社製のライバル車と別系列のホンダの販売会社で商談しましょう。

書込番号:21551216

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/01/29 10:44(1年以上前)

>KJ2424さん こんにちは

軽の場合は本体価格の10%値引きはキツイと思います、上手くいって15万ですかね。
OPの総額から20%引いてもらいましょう。
その他のサービスもあることだし、決算期として頑張ってくれてると思います。
あとお願いするとしたらガソリン満タンとか。

書込番号:21551345

ナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/01/29 11:14(1年以上前)

本体から10万ほどが平均値となるので、今の状態で本体からの値引きとしては
なかなかの額が出ていますよ。

DOP総額が分かりませんが、里いもさんの言われるようにDOP20%の値引きを
交渉して、あとは端数切りとガソリン満タンをお願いするくらいでしょうかね。

書込番号:21551384

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2018/01/29 12:30(1年以上前)

KJ2424さん

DOP総額5万円程度で値引き総額15万円超えという感じですね。

今回の内容ならDOP総額が少ない中で、値引き総額15万円超えは良い値引き額を引き出されていると思います。


次に今後の交渉ですが、KJ2424さんのお住まいの近くに現在交渉中のホンダディーラーとは別系列のホンダディーラーがありますか?

あれば別系列のホンダディーラーでもN-BOXカスタムの見積もりを取って同士競合させてみる方法が考えられます。

やはり、同士競合は大きな値引きを引き出す効果的な方法と考えられるからです。

又、競合が面倒ならストレートに例えば「総額200万円になれば契約します。」と言って交渉してみても良いでしょう。

「200万円は無理ですが、あと1万円値引きして総額204万円でお願いします。」と営業マンが言ってくれるかもしれませんよ。


それでは引き続きN-BOXカスタムの交渉頑張って下さい。

書込番号:21551531

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件

2018/01/29 17:30(1年以上前)

>KJ2424さん
15万円値引きは普通でしょうね!

この位は誰でも引き出せるレベルなので、これ以上は競合させて行くしかありません!

新型スペーシア等との競合は皆やるので余り効果的ではなく、ホンダ系列をまたいでの同士打ちによる決算値引きを狙うしか無いと思いますけど、カスタムターボモデルだとディーラーが見込み発注を掛けていないと3月登録に間に合わないので、今なら標準モデルの方が値引きを引き出し易いと思います。

とは言っても、金額的に200万円丁度にしてと言えばなりそうな気がします。

書込番号:21552190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KJ2424さん
クチコミ投稿数:14件

2018/01/30 15:50(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
NBOXはやはり値引きは渋いようですね。
地域差もあるのか、自分の地域では車体値引きは3万〜5万くらいもざらにあるようです。
あとはDOPたくさんつければそこから結構値引きをする感じですかね。
自分はDOPはエンスタとマットくらいなので、本体14万ちょっと+諸費用1万ちょっと+DOPから1万値引きで約16万数千円の値引きです。
車体からはもうどうにも厳しいとの事で、最後にドアバイザーをサービスで付けてもらう話しで、トータル18万値引きみたいな感じでまとまりました。
まぁまぁ良い感じの商談が出来たのかなと思います。
色々参考にさせて頂きました。
ありがとうございました!!

書込番号:21555049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:40〜286万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,880物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング