『ハンズフリースライドドアについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『ハンズフリースライドドアについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンズフリースライドドアについて

2018/03/30 23:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:29件

先日、妻用にエヌボックスを契約してきました
こちらの皆様から得た情報で、28万円値引いていただきました。ありがとうございます。
ただ、まだ悩んでいるオプションが1つありまして(値引き再交渉等は一切考えてません)、タイトルのハンズフリースライドドアです。
このオプションを付けられた方がいらっしゃいましたら、感想を聞かせていただけないでしょうか?

書込番号:21716745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/30 23:36(1年以上前)

>どんけりさん

はじめまして。
ウチの嫁がオプションで付けてます。
足位置で作動しない事が多いので慣れるまで時間がかかると思います。
作動までに足をかざしてから5秒程かかるので、それを踏まえて便利と思うかだと思います。
嫁は付けて良かったと言ってます。

書込番号:21716764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2018/03/31 05:41(1年以上前)

ウチも付けましたがセンサーの範囲が狭く且つ反応もイマイチで今では使用してません。
アレコレと付けたくなる気持ち凄く分かりますが、無くても全然困りませんしよく吟味なさってください。

書込番号:21717120

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/31 13:03(1年以上前)

ディーラーさんもイマイチだって言ってましたね。。

書込番号:21717882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


katuzo001さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/31 14:55(1年以上前)

付けました
皆さんがおっしゃってるように 反応が悪いです
ちゃんと開くときも もちろんあるので もう少し 慣れてくれば コツがつかめるとは思います
手が塞がってることが少ないので あまり必要性は感じませんねぇ…
面白そうだったので付けました、孫は喜んでドアオープンさせています

書込番号:21718072

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29件

2018/04/01 13:10(1年以上前)

納車までしばらく時間があるため、皆様の意見を参考に考えてみたいと思います
ありがとうございました

書込番号:21720327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜286万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <726

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,337物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング