『ラジエーターファン作動について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『ラジエーターファン作動について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラジエーターファン作動について

2022/09/15 22:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

スレ主 TZXさん
クチコミ投稿数:7件

今年3月に新車で納車しました。
最近気づいたのですが、エアコン使用時ラジエーターファンが5秒程度周期で作動、停止を繰り返しています。これは正常なのでしょうか?
みなさんのラジエーターファンはどうですか?

書込番号:24924809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6490件Goodアンサー獲得:332件

2022/09/15 23:04(1年以上前)

普通にそうなりますね。
正常と思います。

書込番号:24924818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6490件Goodアンサー獲得:332件

2022/09/15 23:14(1年以上前)

犬の散歩してると、停止して待機してる車から、ブーン、止まる、またブーンって確かに、5秒起きくらいに音してます。
軽自動車が多いのですかね。
失礼しました。

書込番号:24924828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19284件Goodアンサー獲得:1789件 ドローンとバイクと... 

2022/09/16 05:59(1年以上前)

我が家のはタントですが、それほど暑くない場合は5秒おきくらいで作動、停止を繰り返しています。
真夏の炎天下など負荷の高いときは、ほとんど停止せずに回り続けているときもありますね。

書込番号:24925025

ナイスクチコミ!4


スレ主 TZXさん
クチコミ投稿数:7件

2022/09/16 13:05(1年以上前)

皆さん同じようで安心しました。ありがとうございます。

書込番号:24925490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TZXさん
クチコミ投稿数:7件

2022/09/16 13:07(1年以上前)

みんな同じなのですかね?自分の感覚では30秒程度作動するのが普通と思ってたので違和感を感じていました。

書込番号:24925493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TZXさん
クチコミ投稿数:7件

2022/09/16 13:08(1年以上前)

コメントありがとうございます。
うちは38度あたりの高温でも5秒置きに作動しています。

書込番号:24925496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜286万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <726

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,244物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング