『オール込みの購入価格は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『オール込みの購入価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ227

返信59

お気に入りに追加

標準

初心者 オール込みの購入価格は?

2017/09/16 10:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

皆さんの契約(見積り)したグレードやオプション装備した価格が知りたいです。
因みに,自分はカスタムG・EXターボ FF
色は赤黒のツートーン
オプション
無限のLEDサイドミラー。カーボンナンバーガーニッシュ。ナンバーボルト。ブレーキローター。ブレーキフルード。スポーツマット。ベンチレーテッドバイザー。フロントグリルガーニッシュ。ラジエーターキャップ。(全,無限パーツ)

ドラレコ安心ナビパッケージ。LEDライセンスランプ。光のアイテムパッケージ。以上
2,270,000円+
社外品で15インチBBSホイル。BSレグノ。冬用アルミホイールにBSスタッドレスVRX
オール込みで240万

下取り車は平成19年。DAIHATSUムーヴRSカスタム
走行距離。12万qで12万でした。

タイヤホイールはマ◯◯ンで購入
車はCMでも有名な◯◯◯モーターで購入しました。

書込番号:21201140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/16 10:55(1年以上前)

契約書です。

いかがでしょうか?

書込番号:21201157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


katuzo001さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/16 16:24(1年以上前)

私も現在ターボカスタムを検討中ですがこの値引き額はとんでもなく「すごい」という感想です
本体・用品それぞれの値引き額はわかりませんがうらやましいかぎりです。

書込番号:21202042

ナイスクチコミ!7


katuzo001さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/16 16:41(1年以上前)

当方 地方なのでCMでの「〇〇〇モーター」がわからないのですが、よろしければ教えてください。

書込番号:21202080

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2017/09/16 17:14(1年以上前)

なぜ伏せる?と独り言。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:21202157

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/16 18:21(1年以上前)

ビッグモーターです。(^^ゞ

書込番号:21202323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/16 18:24(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

契約したのは,ビッグモーターです。

書込番号:21202327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/16 22:28(1年以上前)

自分もディラーで見積りして貰った時は,ナビ安心パッケージ。ドアバイザー。足マットを付けて,222万円でした。
因みに,下取り価格は10万です。

書込番号:21203020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件 N-BOX カスタム 2017年モデルの満足度2

2017/09/17 00:35(1年以上前)

数千台規模の接合部分による初期不良車が
出回ってる事はご存知でしょ。
ホンダディーラで先行予約されたお客さんが
初期不良車に当たる場合は再度、新しい生産の
ラインで作り直してる為、納期が大幅に遅れてるん
ですよ。
その初期不良車はスクラップなどしませんよ。
修理してオークション、その他の車販売店に
通常より安く売却されます。
だから値引きも大幅にできるんですね。

書込番号:21203361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/17 10:37(1年以上前)

>キャメロンGさん
現在見積り段階なのにスレ主さんを不安がらせる発言はどーかと…。ただ値引き額はすごいけど…。
自分も7月頭契約なので一時は不安でした。あと、その時に無限のオプション情報があればよかったと思います。なんにせよ、羨ましいところです。
納車され3日乗ってみましたが良いと思います。

書込番号:21204204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/17 15:29(1年以上前)

今日。同じオプションを付けて,別ディラーで見積りして来ました。
リアフィルムが含まれていないので,+35,000円最大値引きが8万円下取りが8万円でトータル2,436,572円でした。

契約したディラーに初期不良の事を確認しましたがラインが違うので大丈夫との事でした。
まぁ。素人目には分からない所なので,ディラーを信用するかしないかは本人次第だと思います。

後。無限オプションは無限Nボックスで検索すると出て来ます。

書込番号:21205003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/17 17:07(1年以上前)

またまた!別ディラーで見積り!(笑)

俺って暇人?(笑)

でも皆さんの購入する時に少しでもお役に立てたらと思っています。

今回は最初の見積りと同じ内容で2,759,468円との事。

点検パック。延長保証マモルを省いても271万でした。

値引きは18日までの特価値引きで15万。
それ以降は5万との事でした。

後。今日契約したら,納期は12月4日らしいです。

書込番号:21205334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/17 21:49(1年以上前)

カスタムG・LターボFF(ブルー)
ドアバイザー
ピュアサウンドブース
ハイグレードスピーカー
8インチナビ(185NBi)
フィルムアンテナ
LEDライセンスランプ
インナードアハンドル&ドアポケットイルミ
ドアミラースイッチイルミ

上記内容で231万でした。
何社か相見積しましたが、私の地域のディーラーはどこも値引きが渋く、この金額で契約となりした。
スレ主さんの値引きがうらやましいです。

フロアマットは社外品で1万、納車後にダブルダイヤキーパーで7万の予定です。
その他にホーンや配線などDIYの部材などで1万。
総額240万となりました。

書込番号:21206237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/18 21:30(1年以上前)

本題とは,別件ですが車外アルミホイール装着場合は,15インチの場合はターボ車はオフセット45で,その他はオフセット40らしいです。

ホンダお客様センターで確認しました。

書込番号:21209349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/20 14:38(1年以上前)

先日。マルゼンさんにおインセット(オフセット)を45に変更したいと伝えた所。「調べて折り返し電話します。」との事でした。

昨日。マルゼンさんから,電話が有りインセット45だとキャリパーに緩衝する恐れが有ると言う事でお勧めはインセット43と言ったので,43にしました。

尚。カスタムターボで15インチの話です。

書込番号:21213529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/21 13:02(1年以上前)

先日。カーボンナンバーガーニッシュの事で聞きたい事が有ったので,無限(M-TEC)に電話したのですが,1枚での値段か2枚での値段か聞いた所。1枚10,580円との事でした!所が今、材料が入って来ないので,受注を取り止めていますの事!

え!俺は既に注文したのに!?
ナンバーガーニッシュごときで,納車が遅くなるのは嫌なので,直ぐにビッグモーターに電話して事の次第を告げて確認して貰う事にしました。

今はまだ,ビッグモーターからの返事待ちです。

書込番号:21216081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/21 20:41(1年以上前)

ビッグモーターから先ほど連絡が有りました。

カーボンナンバーガーニッシュはやはり受注を停止していて,生産はいつになるか分からないとの事で普通のナンバーカバーにしました。

後。無限マットも12下旬〜1月初旬になると言うので,諦めて普通のにしました。

納車も初期不良の事がもたついているので,12月初旬頃になるそうです。

12月って!雪降るし!?;あ〜ぁ。複雑な気分…

書込番号:21217188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/21 22:47(1年以上前)

皆さ〜ん!俺の書き込み参考になってます?(笑)

書込番号:21217663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/25 12:14(1年以上前)

何色にするかまだまだ悩み中。汗

書込番号:21227088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/28 11:52(1年以上前)

>恐竜博物館さん

私は、4WD EXターボ パールホワイトと黒のツートンで、オプションはドラレコナビパッケージ、エンジンスターター。LEDナンバープレート照明灯、無限ドアバイザー、無限フロアマット、無限ドアプロテクター、無限(フロントアンダースポイラー、フロントアンダースポイラーに付けるLED、サイドスカート、フロントグリルガーニッシュ、リアアンダースポイラー)で総額280万4000円ほどでした。そこから、車下取り30万 車体値引き10万 オプション値引き5万
あと総額支払いの端数カットで135万でした。

その他社外品のナンバープレート枠とワークエモーションT7R kurenaiの16インチアルミを履きます。

書込番号:21235349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


はる仁さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/28 11:59(1年以上前)

>かみちゃんstiさん
僕も かみちゃんstiさん程 値引きは届きませんが そこそこのオプション額でした
無限オプションかっこいいですよね
ホイールは純正で様子を見て LEDリフレクターの交換はしようと思います
http://ledmatics.ocnk.net/phone/diary-detail/73

書込番号:21235366

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/28 12:07(1年以上前)

>はる仁さん
初めまして┏○ペコッずーっと行きつけの店なので、安くしてもらいました。試しにホンダディーラーで見積もりして貰ったら、5万程の値引きでしたね😭

無限いい感じですね!ただ、無限ドアバイザーとフロントガーニッシュ人気らしくこの2点は10月下旬か11月頭になるようです。納車が10月10日前後なんで、暫くはフロントガーニッシュまちになりそうです(笑)

書込番号:21235386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


はる仁さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/28 13:29(1年以上前)

>恐竜博物館さん
契約したと言ってましたが  何色にするかまだ悩み中とは どういう事でしょう?
値引き額が素晴らしいので 羨ましいと思ってたのですが(><)もったいない。

書込番号:21235594

ナイスクチコミ!5


はる仁さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/28 13:33(1年以上前)

>かみちゃんstiさん
こちらは行きつけのディラーですが 精一杯のようでした(^^;
無限の生産が追いついてないんでしょうか( ゚Д゚) 
僕の納期は のびて10月下旬になりそうとの事でした(TT)
お互い納車が楽しみですね   

書込番号:21235597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/28 13:52(1年以上前)

>はる仁さん
LEDリフレクターめちゃくちゃ良いですね!やりたくなります(o´罒`o)
色々弄りたくなって見ちゃダメですね(笑)

私は7月19日に先行予約して、最初は9月半ばだったのに更に伸びて10月10辺りです(笑)ずっとカタログ見たりネット見たりして、頭の中でどうカスタムするのかシュミレーション中です(笑)って言っても嫁の為に買ったんですけど(笑)
ほんとに楽しみですね!お互い夢を膨らませながら期待して待ちましょう(o´罒`o)

書込番号:21235626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/28 15:53(1年以上前)

>かみちゃんstiさん
初めまして。凄いですね⁉

納車はいつ頃ですか?

無限フロアマットは生産が追い付いて無いようなので,納車予定日を教えてください。m(._.)m

書込番号:21235821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/28 16:53(1年以上前)

>恐竜博物館さん
初めまして┏○ペコッ

うちは納車10月10前後です。フロアマットは納車に間に合うようですが、フロントガーニッシュとドアバイザーが間に合わないようで、10月終わりか11月頭になるようです(´△`)↓

書込番号:21235905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/28 18:38(1年以上前)

>かみちゃんstiさん
えぇ➰‼良いなぁ〜!

自分は納車が12月初旬ですか,無理フロアマットを発注したけど,マットが1月中旬に成るかもしれないって言われて,諦めて普通のマットにしました。
こちらは,雪が降るのでマット無しの状態で乗るのは厳しいので泣く泣く諦めました。(;o;)

因みに,車発注したのは9月初旬です。

書込番号:21236108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/28 18:41(1年以上前)

>はる仁さん
今晩は。青黒ツートーンか赤黒ツートーンで悩みましたが,結局もうオーダーかけたので色変更は無理でした。(;o;)

書込番号:21236116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/28 19:41(1年以上前)

>恐竜博物館さん

まじですか!そんな、人気あるとは!フロアマット勿体無いから土足厳禁にしようかと嫁が、言ってます(笑)

早く来ると良いですね!ワクワクしながら待ちましょ(o´罒`o)

書込番号:21236249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/28 20:49(1年以上前)

>かみちゃんstiさん
お互い楽しみですね(^^ゞ

4WD選択していたけど,何県にお住まいですか?

書込番号:21236432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/28 20:53(1年以上前)

>恐竜博物館さん

私は奈良ですよ。奈良でも田舎の方なんで雪積もったりします。嫁がメインで乗るので雪道は少しでも安心出来るかと4WDです(*^^*)

書込番号:21236445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/29 12:09(1年以上前)

>かみちゃんstiさん
奈良県ですかぁ〜良い所ですね。(^^ゞ

因みに,ディラー担当者にリアの排気基準等のシールとフロントガラスの車検&定期点検のステッカーを貼らないように伝えてました。

もう,リアの排気基準ステッカー等いらないと思いませんか?(笑)

あのステッカーで他メーカーが,どんだけ儲けているのかと思うとちょっと腹が立ちます!(笑)
勿論。嫁さんの車もステッカーは貼っていないですょ!(^^ゞ

書込番号:21237946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/09/30 04:35(1年以上前)

ビッグモーターで購入予定なのですが、現金一括の場合は全額振込みしないとダメなんでしょうか?

書込番号:21239711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/30 07:10(1年以上前)

>やまわきこさん
初めまして,おはようございます。m(._.)m

何処のビッグモーターですか?

嫁さんの車もビッグモーターで購入して,その時は現金一括で,現金で持って行きました。

今回。自分の車は労金でマイカーローン組んで振り込みにしました。

書込番号:21239822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/30 07:11(1年以上前)

>やまわきこさん
後。総額幾らで購入しましたか?(^^ゞ

書込番号:21239825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


はる仁さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/30 07:59(1年以上前)

>恐竜博物館さん
やっぱり契約済なんですねぇ  おっしゃる通り もう色は変えれませんね^^;何色にしたのですか?
僕も このレスをディラーでの契約前に見ていたら間違いなくビッグモーターに行ってます(><)
ビッグモーターの対応は素晴らしいですし。

書込番号:21239905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/09/30 08:02(1年以上前)

>はる仁さん
おはようございます。m(._.)m

結局。赤黒ツートーンに成りました。(^^ゞ

書込番号:21239916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/30 18:23(1年以上前)

>恐竜博物館さん
排気のステッカー気にした事なかったです(笑)

たしかに言われたら要らないと思いますが、まぁ今の所、どっちでも良いかなって感じです。
貼るか貼らないか聞かれたら、貼らないと答えますけど(笑)

書込番号:21241233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/10/01 06:57(1年以上前)

>かみちゃんstiさん
https://youtu.be/QiGwGDintkA

リアのケーシンシャル付けたい。(^^ゞ

書込番号:21242455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/10/01 06:58(1年以上前)

シーケンシャルだった!(笑)

書込番号:21242458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/01 09:03(1年以上前)

>恐竜博物館さん
ケーシンシャル笑いました(´▽`*)アハハ

確かに良いですね!もう発売されてるでしょうか?気になりますね!

書込番号:21242671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/10/01 11:35(1年以上前)

>かみちゃんstiさん
明日問い合わせて聞いて見る予定です。

今日。またまた試乗してきて(笑)気になった事が有りました。リアの窓が半分しか開かない事です!
ディラーの説明によると,子供の為に安静の為の事。

Nボックスは,ファミリー層ユーザーが多い事だからそうですけど

リアの窓が半分しか開かないのは,ちょっと残念でした。

書込番号:21243023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2017/10/01 18:37(1年以上前)

私もLEDMATICS社のYouTubeにアップされている新型NBOXのテール全灯火を見て、純正よりめっちゃカッコいいと思い、早速ハーネスを購入して今日取り付けました!
私にも簡単に取り付け出来たし手頃な値段なのでかなりオススメです!
サイドミラーはありましたがテールランプのシーケンシャルの方はまだ発売されてないようですね。

書込番号:21243962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2017/10/01 19:06(1年以上前)

キラキラネームさん
   お尋ねします。ネットで購入したのですか?値段はいくらですか。作業時間は?車検は通りますか?

書込番号:21244034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/10/01 19:43(1年以上前)

>恐竜博物館さん
自分は関西での購入予定です。
ノーマルGLターボで200万でした。
発注前に支払い全額してくれと言われて戸惑っています!

書込番号:21244135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/10/01 20:08(1年以上前)

>キラキラネーム777さん
そうなんですか?

自分も明日問い合わせて聞いて見ます!(^^ゞ

書込番号:21244202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2017/10/01 20:09(1年以上前)

>中年車好きさん
YouTubeの新型NBOXテールランプ全灯火からLEDMATICSのサイトに行けます。
新型NBOXのNAとカスタム、センシングありなし選べてハーネスのみで8640円でした!送料は500円でサイトから注文して翌々日には届きました。対応が早いです!
保証期間も30日間あり安心かと思います。
もし車検で通らないようでしたら、すぐにカプラーから外して元に戻せば大丈夫かと!
新型NBOXのドアミラーシーケンシャル、ウェルカムランプなど色々出されてますので是非ショップを覗いてみてください!

書込番号:21244205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/10/01 20:10(1年以上前)

>やまわきこさん
何を戸惑っているのですか?

後。オプションとかも教えてください。m(._.)m

書込番号:21244207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2017/10/01 20:20(1年以上前)

>中年車好きさん
作業時間は両側10分もかからないと思います(^-^)/

書込番号:21244232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/10/01 20:35(1年以上前)

>キラキラネーム777さん
もかなりの車好き?(笑)

お年は失礼ながら40才代?汗(笑)

もう車が納車されて,羨ましいです。(^^ゞ

書込番号:21244275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/10/01 20:57(1年以上前)

キラキラネーム777さん
  ありがとうございます。Nボックス購入サイト等あれば、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:21244333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/01 23:18(1年以上前)

>恐竜博物館さん

自分はカスタムG EXターボ 4WD 白
オプション オールシーズンマット フロント リアのみで
214万でした。 値引きは10万ほどです。

ナビはのカロッツェリア8インチを仮予約してますが
8インチ取り付けキットがまだ出ていないので、変更は可能との事
納車までに取り付けキットが出ればいいな〜!

書込番号:21244717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/10/02 07:42(1年以上前)

>まことオヤジさん
おはようございます。m(._.)m

納車が楽しみですね。(^^ゞ

書込番号:21245131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/10/02 08:41(1年以上前)

>中年車好きさん
https://youtu.be/QiGwGDintkA
おはようございます。NボックスのリアテールYouTube再度貼りますね。

書込番号:21245248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/02 09:25(1年以上前)

>恐竜博物館さん
おはようございます。たしかに後ろの窓半開きはちょっと(笑)
妹のスペーシアカスタムも後ろの窓半開きにしかならないみたいなんで、ハイトワゴン系は皆そうなんですかね

書込番号:21245315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/10/02 12:02(1年以上前)

>かみちゃんstiさん
>キラキラネーム777さん
今日。問い合わせた所。シーケンシャルはテールランプ持ち込みで7万円位するそうです!びっくりしました!

自分もキラキラネームさんと同じ使用にするかなぁ〜?

書込番号:21245561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/02 12:06(1年以上前)

>恐竜博物館
結構なお値段で…(笑)

私も良いな〜って思ってましたけど、諦めました(笑)

書込番号:21245568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/10/05 15:32(1年以上前)

こんにちは。m(._.)m

オプション変更しました。
無限パーツ。
ナンバープレートガーニッシュ取り止め。
無限ブレーキフリード取り止め。
光のアイテムパッケージ取り止め。
ブラックエンブレム取り止め。

変更後オプション
ドラレコ安心ナビパッケージ
ナンバーライセンスフレーム
ナンバーロック
ゴールドエンブレム
ペットセレクトノブカバー(肉球)(笑)
ドアーミラーカバー

無限ルームミラーカバー。無限バイザー。無限LEDドアーミラー。無限Fグリル。無限ドアプロテクター。無限ブレーキローター。無限メタルロゴ×2。無限チタンエンブレム。以上です。
最初の見積りより,1万円程安く成りました。
多分。これで最終オプションかもです。(笑)


書込番号:21253589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2017/10/05 19:07(1年以上前)

追記。
タイヤ&ホイルはBBSの16インチにしました。
スタッドレス&ホイルは変更無し。
トータルで込み込み240万円と書き込みしましたが,250万円でした。(笑)

書込番号:21254016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:59〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング