『カスタムLターボ契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『カスタムLターボ契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 カスタムLターボ契約しました。

2021/02/06 15:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:5件

東海地方のホンダディーラーにて195万で契約しました。
納車は3月下旬予定。
カスタムLターボ グレーメタリック 

DO バイザー、マット、ナンバーフレーム、マッドガード、ドアミラースイッチ、フットライト、延長保証、ナビレスで計約11万。

下取りは15年落ちのスズキ車で2万になり支払いは193万になりました。

あとはカロッツェリアのDA付けて何とか200万でおさまりそうです。



書込番号:23949993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2021/02/06 17:46(1年以上前)

>じゅびらーさん

納車が楽しみですね。(^^)/
たくさん値引きしてもらえましたか?

書込番号:23950265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/02/06 18:48(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

総額から1割の値引きお願いしました。
ですので車体、オプションに対する値引き割合は不明です。


書込番号:23950400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


護身術さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2021/02/06 21:43(1年以上前)

納車は3月下旬って早いですね。
半導体の関係でNもすごく長くなっています。

書込番号:23950793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/02/06 22:53(1年以上前)

>護身術さん

3軒ほどディーラー行きましたが納期はどこも一月半からニヶ月とは言われました。
もちろん伸びる可能性もあると言われました。

ディーラーでもマイナーチェンジと3月決算需要見込んである程度見込み発注してるようです。

書込番号:23950941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/02/07 07:59(1年以上前)

先日カスタムターボ・コーディネートスタイルのレッドとブラックのツートン契約し納車は10月上旬と言われました。
少しは早くなると思いますと追加コメントありましたが。

書込番号:23951277

ナイスクチコミ!1


護身術さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2021/02/07 10:26(1年以上前)

>じゅびらーさん
モノト−ンでМオプションなしなので早いのかもしれませんね。

半導体の関係で二月も生産調整しており、見込み発注分にも影響が出ると思われます。

利幅の大きな車優先になると思います。

書込番号:23951486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06
後ろの窓 14 2024/12/01 22:47:32
社外ナビ 3 2024/10/07 22:12:09

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9522件)

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:45〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,204物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング