『2021年12月16日発売の見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『2021年12月16日発売の見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

2021年12月16日発売の見積もりについて

2021/12/21 19:31(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

初心者です。ご教示下さい。
NーBOXカスタムLターボ2WDで色はブラックです。
車体価格:\1,988,800
オプション:\483,010(写真参照下さい)
ここから車体値引き:\79,500
オプション値引き:209,000
値引き合計:\288,500
(点検パックとコーティング類はありません)
諸経費は記載いたしません。
これは買いでしょうか?もう少し別のお願いの仕方がありますか?よろしくお願い致します。

書込番号:24505536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ha5255さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:12件

2021/12/21 20:07(1年以上前)

「契約後に聞いても仕方がない」、なんて言う暇を持て余した人のコメエントが無いと良いですね。

私もNーBOXに乗ってます。
私より十分良い条件です。

書込番号:24505592

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2021/12/21 20:16(1年以上前)

ha 5255様
コメントありがとうございます。
良い条件と言うことで前向きに
話しを進めて行く様にします。

書込番号:24505603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4038件Goodアンサー獲得:121件

2021/12/21 20:17(1年以上前)

>アルファード乗ってますさん
買いです。
本体値引きできない分を
オプション値引きにまわしています。

>ha5255さん
どこに契約済みって書いてあるの?
あんたの書き込みの方が更に無意味。
スレ主に答えてやりなよ。
煽りは下手だし…。
仕事できないタイプだな。やり直し。

書込番号:24505607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2021/12/21 20:24(1年以上前)

侍ジャパン様
コメントありがとうございます。
12月28日迄の年内契約が条件の様です。
慌てて契約した方が良さそうですね。
今週末に営業所へ走ります。

書込番号:24505620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51583件Goodアンサー獲得:15460件 鳥撮 

2021/12/21 20:29(1年以上前)

アルファード乗ってますさん

ディーラーへの支払い方法は?

支払い方法が現金一括なら十分な値引きだと言えそうなので、契約で良いと思いますよ。

書込番号:24505628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/12/21 20:33(1年以上前)

写真添付出来ず、すみません。
オプション合計:\485,100
オプション値引き:\209,000
質問の書き方も悪く申し訳ありません。

書込番号:24505636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/12/21 20:36(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様
支払い方法は、現金一括となります。
頑張って契約に進みます。
背中を押してくださりありがとうございました。

書込番号:24505641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3480件Goodアンサー獲得:167件

2021/12/21 20:39(1年以上前)

>諸経費は記載いたしません

なんでだろ?
意味不明な諸経費がいっぱいのってるとか?

車両からの値引きが幾らだの、
装備品からの値引きが幾らだの、
諸経費合計が幾らだの、

なんもかんも無意味。

意味を持つのは支払い総額のみ。

同仕様の車を手に入れるのに、総額幾ら支払うか。
それがわからなきゃ、お得かどうかなんて
判断できるワキャない。

お得だよ、なんて返信返してるのは、
考えが浅いか、所詮他人事だから適当に答えてるだけ。

書込番号:24505647

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/12/21 20:44(1年以上前)

JamesP.Sullivan様
書き方が悪くすみません。
支払い総額は、\2,286,000と提示されました。
失礼いたします。

書込番号:24505652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/22 07:20(1年以上前)

解決済みなのに申し訳ありませんが、今総額から諸経費計算してみました。
諸経費に含まれるのは、税金関係とナンバー・納車費用・延長保証です。
10万ちょっとなので非常に条件は、良いと思います。

自分らの所では、このような条件は出ません。うらやましい限りです。

書込番号:24506079

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:54〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,374物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング