『Nボックス カスタム ウインカーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『Nボックス カスタム ウインカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Nボックス カスタム ウインカーについて

2023/07/29 13:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 だるま8さん
クチコミ投稿数:2件

今度Nボックスカスタムを納車予定なんですが、シーケンシャルウインカーのキャンセルはできるのでしょうか?

書込番号:25363404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19898件Goodアンサー獲得:946件

2023/07/29 14:10(1年以上前)

たぶんできない

書込番号:25363418

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/07/29 14:17(1年以上前)

納車予定だったら
ディーラーさんだろうから
メーカーさんに聞いてみては?

書込番号:25363422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/07/29 15:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` デキマセン・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25363465

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6121件Goodアンサー獲得:2020件

2023/07/29 15:21(1年以上前)

キャンセル出来ません。

他車で調べた事がありますが、灯体や制御するボディコントロールモジュール自体違うので簡単にはキャンセル出来ない仕様です。

書込番号:25363472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 だるま8さん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/29 20:34(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:25363802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:54〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,324物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング