『ポチってしまった』のクチコミ掲示板

2017年12月 1日 発売

AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]

  • 8K液晶パネルを搭載した、業界初の8K対応70型液晶テレビ。4Kや2K映像も8K解像度にアップコンバートして表示可能。
  • 豊かでリアルな色再現「リッチカラーテクノロジープロ」、映像の輝きを復元する「メガコントラスト」技術など、独自の映像技術を搭載。
  • HDR規格(HLG/PQ方式)に対応し、風景の奥行き感や素材の質感までリアルに再現。2018年年末発売予定の8K/4K放送受信機対応の8K映像入力端子搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 種類:8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 バックライトタイプ:直下型 AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のオークション

AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 1日

  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]

『ポチってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ポチってしまった

2019/12/14 11:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]

クチコミ投稿数:121件 AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のオーナーAQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]の満足度5

【ショップ名】Joshinの中古PC J&Pテクノランド(楽天)

【価格】    169,800円+送料5,000円(近畿限定限定)

【確認日時】 2019年12月14日

【その他・コメント】
        4Kテレビを購入しようかといろいろWebを見ていたところ送料かかりますが、
        70インチではブ最安値でしたのでぽっちしましました
        一瞬中古かと思いましたが

        ■保証期間:メーカー保証1年
        ■特記事項:この商品は「新品」です。
        
        の記載があり決めました
        4K、8Kチューナーは付いていませんが
        別途4Kチューナーは持っているので、そちらで4K視聴予定です。

        8Kは時間がるときに、PCの4画面出力で試してみる予定です。

        10年前の60インチ シャープ LC-60DS6から70インチですので
        到着が楽しみです
        

書込番号:23106206

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:121件 AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のオーナーAQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]の満足度5

2019/12/21 20:41(1年以上前)

本日 予定通り 届きました。
3階設置でしたので、配送担当の方に搬入、設置していただきました。

4Kチューナー PIX-SMB400を プレミアムHDMIケーブル Premium HDMI 認証取得品 4K/60p 18Gbps HDRで接続し

4K 60pにて4K放送がみれました。

予定外であったのが、同じケーブルでAVプリアンプのYAMAHAのCX-A5000経由では、4K 30Pでしか接続できませんでした。
調べると4K/60p(4:2:0) のパススルー時のみ60P対応のようでした。

しばらく4Kチューナー PIX-SMB400とLC-70X500は直結予定です。
音声のみ LC-70X500から光出力をCX-A5000に入力しております。
DD5.1chは再生できているので問題ないです。

4K放送、YouTubeの4K動画を、観ましたが非常にきれいで奥行きがあり
色もHDRのおかげで非常にきれいに表示されます。
4kチューナーで前の60インチで見ていましたが
色の差、グラデーションは別物でした。

8KはPCのDisprayPort−HDMI 4K 60P変換ケーブル入手後試す予定です







書込番号:23121034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/06 00:07(1年以上前)

地デジ放送は いかがですか 詳しく知りたいです

シャープは なんかぼけているような感じがして

書込番号:23151448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]のオーナーAQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]の満足度5

2020/01/06 21:32(1年以上前)

個人的な感想ですが
地デジにて LC-70X500のボケはあまり感じておりません まあこんなもんかなと思っております。
同じ視聴距離(1.6m)では以前のLC-60DS6では、液晶画素が見えるためボケよりも、画面の粗さの方が気になります。
また 4K放送では アップコンバートされた物は、なんかぼけている感じがしますが元のソースの問題と考えております。
LC-70X500は画面直近でも液晶画素が私の目では認識できませんので、8Kパネル品を購入して良かったと満足しております。

さて昨日DMR-4W200が届いたので、SuperHiviCASTにて、画面調整後、地デジチューナーの比較をしてみました

@LC-70X500内蔵チューナー        (画面表示  1080i)   2017年12月発売
ADBR−M490(CX−A5000より出力)(  〃    1080p)   2013年6月(10月)発売
BDMR−4W200 HDMI1に直結    (  〃    2160p)   2019年7月発売  

調整したばっかりですので
B>@>A の順で綺麗かなと感じております
@とAの逆転は設計世代のせいかと思います。

いずれにしても、オーディオと同じく個人が感じたものが一番(満足度が高い)と思いますので
かずゆきトイレさんがシャープのテレビになんかぼけているような感じがしておられるのであれば
感じないメーカーの物を購入されるのが一番かと思います。


書込番号:23152926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電気代が半端ない。TVの上が暑い。 1 2021/01/30 20:52:13
税込199,800円 0 2020/02/15 18:42:52
ポチってしまった 3 2020/01/06 21:32:52
背面よりの異音 3 2020/07/24 14:19:46
大満足の1年10ヶ月 0 2019/09/22 13:32:55
期間限定 248000円 0 2019/05/30 17:29:10
倍速機能は付いてますか? 2 2019/05/24 2:18:18
Digaとの相性 1 2019/04/20 22:34:35
8Kパネルの70インチ液晶テレビがお買い得 0 2019/04/14 20:07:23
LC-70X500について 2 2019/02/27 14:59:22

「シャープ > AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]」のクチコミを見る(全 237件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]
シャープ

AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 1日

AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング