『こんなカメラを待っていた!』のクチコミ掲示板

2017年10月27日 発売

サイバーショット DSC-RX0

  • 画像処理エンジン「BIONZ X」と、メモリー一体1.0型積層型「Exmor RS」CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • 水深10mの防水性能や2.0mの落下耐性、200kgfの耐荷重という堅ろう性を備えている。
  • 最高960fps(最大40倍)のスーパースローモーション機能を搭載し、最大約4秒まで撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/1530万画素(有効画素) 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-RX0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX0 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX0とサイバーショット DSC-RX0M2を比較する

サイバーショット DSC-RX0M2

サイバーショット DSC-RX0M2

最安価格(税込): ¥106,000 発売日:2019年 4月12日

画素数:2100万画素(総画素)/1530万画素(有効画素) 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX0の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX0のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX0の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX0のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX0のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX0の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX0のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX0のオークション

サイバーショット DSC-RX0SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

  • サイバーショット DSC-RX0の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX0のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX0の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX0のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX0のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX0の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX0のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX0のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0

『こんなカメラを待っていた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX0」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX0を新規書き込みサイバーショット DSC-RX0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信8

お気に入りに追加

標準

こんなカメラを待っていた!

2017/09/01 17:56(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0

スレ主 space cadeさん
クチコミ投稿数:61件

正にコレ!!
GOproのようなサイズで、スチルメインに使えるサブカメラをずっと探していました。
さすがsony!他のメーカーでは出来ないチャレンジングな精神は素晴らしいです!
1インチでrawも可、AF半押しピント合わせ、バッテリー交換等、サブにピッタリ!
ポケットに放り込んで、埃や雨を気にせず気軽に高画質なイメージを撮れるというのは
とても良いです。24oと割り切った仕様も好感持てます。
買います。7RAのサブにします。
動画はiPhoneで十分。
クセが有るので明確にどう使うか明確にある人向けですね。

書込番号:21161548

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/01 20:00(1年以上前)

別機種

こんな所を水中撮影したいですね。

自分もこんなカメラ待ってました。

防水を活かして三脚穴に一脚を挿して紅葉の時期に水中に落ちている落ち葉を
スチル、動画どちらとも撮影したいですね。
シャッターはスマホでコントロール出来ますから。

水中撮影は色々ハードルが高いですが
これならお手軽に海、川、滝、渓谷で水中撮影ができそうですね(^^)v

書込番号:21161838

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/09/01 21:40(1年以上前)

釣りのお伴に良さそうo(^o^)o

書込番号:21162104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:317件

2017/09/01 23:32(1年以上前)

一瞬 おっ!! 待ってました!! Go pro 買い替えか?と思ったのですが、やはりスチルカメラなんですね。自分の場合は買い替えは無いかなー。まだあまり情報無いので良く分からないのですが…4Kが別レコーダーとか? その点が凄く残念です。センサーサイズが大きいので、色々とその点は、ソニーらしさが出るでしょうが、動画派としては、やはり…ちょっと残念。もしこれで、4Kを内蔵で撮れて、手振れ補正もだったら、Go proユーザー、ごっそり取れたかも??? だってソニーのセンサー凄いから!! ぜひ欲しい、これのアクションカム。

書込番号:21162468

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/03 01:06(1年以上前)

ソニーストアで現物見てきました。
想像するより小さくて軽いです。

この大きさで1型センサー、それだけでも価値があるような、実験的な商品ですね〜
リアのモニターがまんまRXシリーズの縮小版で、文字は小さくなってても本格的。
ボタンやスイッチ類は大幅に少ないので操作性は筐体の小ささとトレードオフですが、オモチャ感がないのはさすがソニー。

少ししか触れませんでしたし、機能も実力もわかりませんが、どうやって使うか想像するだけでも楽しいです。
店員さんも、A4両面カラーコピーのペラ一枚分しか情報がないようで、詳しいことはその都度メーカーに確認しているそうです。

書込番号:21165289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 space cadeさん
クチコミ投稿数:61件

2017/09/03 22:25(1年以上前)

機種不明

こんな使い方も出来ます
こりゃ面白い!
アイデア次第で無限!!

書込番号:21167780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/07 22:58(1年以上前)

こんな使い方って言うけど、何しようとしてるの。

書込番号:21178095

ナイスクチコミ!3


スレ主 space cadeさん
クチコミ投稿数:61件

2017/09/08 02:25(1年以上前)

それを見出すのが撮影者の力量でしょ
自分で考えてみたら?
私は7RAに50mm付けて、ホットシューに付けたRX0の24mmをシュチュエーションによって使い分けたい。
もしくはカメラボディ上に付けた状態はフレーミングが安定するので、そのまま映像を撮ってみたい。4K必要だったら7RA使えばいいし。
ともかく自分で使用用途が思いつかない人にとっては無用の長物でしょう。

書込番号:21178490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-RX0のオーナーサイバーショット DSC-RX0の満足度5 Youtubeチャンネル 

2017/09/14 21:18(1年以上前)

キヤノンからですが、少し似たものが出てきそう(?)
(一般向けでは無さそうです。)

http://www.canonwatch.com/canon-developing-new-compact-multi-purpose-module-camera/

書込番号:21196951

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX0
SONY

サイバーショット DSC-RX0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

サイバーショット DSC-RX0をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング