『中古での購入を考えています』のクチコミ掲示板

2017年10月27日 発売

サイバーショット DSC-RX0

  • 画像処理エンジン「BIONZ X」と、メモリー一体1.0型積層型「Exmor RS」CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • 水深10mの防水性能や2.0mの落下耐性、200kgfの耐荷重という堅ろう性を備えている。
  • 最高960fps(最大40倍)のスーパースローモーション機能を搭載し、最大約4秒まで撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/1530万画素(有効画素) 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-RX0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX0 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX0とサイバーショット DSC-RX0M2を比較する

サイバーショット DSC-RX0M2

サイバーショット DSC-RX0M2

最安価格(税込): ¥111,847 発売日:2019年 4月12日

画素数:2100万画素(総画素)/1530万画素(有効画素) 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX0の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX0のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX0の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX0のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX0のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX0の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX0のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX0のオークション

サイバーショット DSC-RX0SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

  • サイバーショット DSC-RX0の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX0のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX0の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX0のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX0のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX0の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX0のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX0のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0

『中古での購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX0」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX0を新規書き込みサイバーショット DSC-RX0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

中古での購入を考えています

2020/01/12 11:32(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0

寒い場所(スキー場)での使用を考えています
バッテリーの減り方が早い、起動が遅くなったなど
不具合はありませんでしたか?
(CCDの大きさが1インチ未満ではいろいろありますが高画質タイプを探しています)

書込番号:23162875

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2020/01/12 12:01(1年以上前)

以下のリンクの書き込みを見る感じでは寒冷地でのバッテリー持ちは仕様の半分程度になりそうと言うのを予想しながら使ったほうが良さそうですね。静止画撮影時(CIPA準拠)で120枚ですから半分として60枚ですが無駄に連写をしなくても半日でも結構厳しいかなと思います。
https://www.reddit.com/r/sonyactioncam/comments/6x6naa/new_sony_action_camera_rx0/

起動時間に関しては分かりませんが、バッテリーがヘタって来ると起動した瞬間の突入電流ですぐに切れてしまう可能性は有るでしょう。

書込番号:23162918

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件

2020/01/12 12:15(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

はじめまして返答ありがとうございます
60分が30分にという書き込みがありますね
私はスキー場ではカメラを常時外に出すのではなく撮影時のみ外に出すので
予備バッテリーを活用することにより
なんとかなりそうですね
(現在生活防水程度のコンデジを使用していますが、スキー場で外気に触れた途端バッテリー表示がゼロになりアウトでした)

書込番号:23162944

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29363件Goodアンサー獲得:1541件

2020/01/12 12:46(1年以上前)

>寒い場所(スキー場)での使用を考えています
>バッテリーの減り方が早い

「化学反応」を使っていますから、寒いほど化学反応は進まなくなる→結果的に電力供給不足になっていくのは不可避です。

この機種どころかカメラに限った話ですらありません(^^)


書込番号:23163005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2020/01/12 12:58(1年以上前)

>ありがとう、世界さん

返信ありがとうございます
化学反応ですか
その通りですね

書込番号:23163024

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14973件Goodアンサー獲得:1430件

2020/01/12 15:10(1年以上前)

こんにちは。

私も他のカメラですけどスキーで使いますが、バッテリーはいつも懐に入れて温めていますね(^^)

書込番号:23163283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2020/01/12 16:12(1年以上前)

>BAJA人さん

返信ありがとうございます。
そうですね
懐は必須ですね

書込番号:23163418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2020/01/20 17:43(1年以上前)

いろいろなご意見ありがとうございます。
意見を参考に購入を検討したいと思います。

書込番号:23180715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2020/01/29 01:44(1年以上前)

先日ビックカメラに行って
初めて実際に手に取ってみましたが
とても小さく
スキー場で活用したいと考えていますが
動画はヘルメットの上に乗せることができますね

書込番号:23197248

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX0
SONY

サイバーショット DSC-RX0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

サイバーショット DSC-RX0をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング