『正像と鏡像』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 登録

ZDR-015

  • 前後2カメラで走行時・駐車監視中も前方・後方を録画できる、200万画素フルHD対応のGPS搭載ドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもない。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、オプションの駐車監視ユニットにも対応。安全運転支援機能付き。
  • 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,000¥32,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR-015のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

ZDR-015コムテック

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:+1,000円↑) 登録日:2017年 9月 1日

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

『正像と鏡像』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR-015」のクチコミ掲示板に
ZDR-015を新規書き込みZDR-015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

正像と鏡像

2019/01/22 08:55(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR-015

スレ主 怪力丸さん
クチコミ投稿数:65件

リアカメラで録画された映像をみるには
正像と鏡像のどちらに設定すればよいですか?

書込番号:22411145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2019/01/22 09:42(1年以上前)

>怪力丸さん

正像を選ぶと、後ろを振り返った時に見える風景で記録されます。

鏡像を選ぶと、バックミラーを見た時に見える風景で記録されます。

初期設定(出荷時)は鏡像に設定されているはずですが、どちらを選ぶかは、まあ個々の趣味という事で・・・。

書込番号:22411194

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2019/01/22 10:04(1年以上前)

怪力丸さん

私ならパソコンで映像を見た時にナンバープレート等が見やすいように正像に設定します。

書込番号:22411221

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/01/22 10:50(1年以上前)

>怪力丸さん
自分はリヤカメラの映像をPCで見るともしぶつけられた時等車の前方方向に対して逆に映るので鏡像にしています。

伊予のDOLPHINさんの言われている通りお好きにどうぞですね。

書込番号:22411287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 怪力丸さん
クチコミ投稿数:65件

2019/01/22 13:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
その正像に設定した場合ですが
ドラレコの画面上では鏡像の映像になっていていいのですかね?

書込番号:22411561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 怪力丸さん
クチコミ投稿数:65件

2019/01/22 16:47(1年以上前)

F3.5さん
ありがとうございます。
どちらがいいのかますます迷いそうです。
しばらく使って様子をみます。

書込番号:22411866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 怪力丸さん
クチコミ投稿数:65件

2019/01/22 16:50(1年以上前)

伊予のDOLPHINさん
ご丁寧な回答をありがとうございます。
事故が発生した場合、正像,鏡像のどちらでも警察は困らないのでしょうかねえ?

書込番号:22411869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 怪力丸さん
クチコミ投稿数:65件

2019/01/22 16:51(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
私も正像にいたしました。
パソコンでは見やすかったです。

書込番号:22411872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 怪力丸さん
クチコミ投稿数:65件

2019/01/23 05:23(1年以上前)

ドラレコ本体で映像を見る場合は鏡像
パソコンで映像を見る場合は正像
ということがわかりました。

書込番号:22413093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 怪力丸さん
クチコミ投稿数:65件

2019/01/25 13:41(1年以上前)

ZDR-015専用
ビューワソフトダウンロードページ
http://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/viewer/zdr-015/viewer.html#dl
これをダウンロードしてこのアプリを使えばパソコンでの画像は楽に見れますねー!

書込番号:22418419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/11/30 12:37(1年以上前)

超安い中華製ドラレコリヤカメラでも線を切って鏡像正像変換が出来るのに、いわゆる国産のお高いメ―カ―さんのはコムテック(韓国です)を除き設定出来ないのが多いからね🤧

書込番号:23820638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR-015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR-015
コムテック

ZDR-015

最安価格(税込):¥32,000登録日:2017年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ZDR-015をお気に入り製品に追加する <2059

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング