『モニターの画面が消える』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 登録

ZDR-015

  • 前後2カメラで走行時・駐車監視中も前方・後方を録画できる、200万画素フルHD対応のGPS搭載ドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもない。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、オプションの駐車監視ユニットにも対応。安全運転支援機能付き。
  • 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR-015のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

ZDR-015コムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月 1日

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

『モニターの画面が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR-015」のクチコミ掲示板に
ZDR-015を新規書き込みZDR-015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターの画面が消える

2020/01/28 17:27(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR-015

スレ主 hidabonsaiさん
クチコミ投稿数:18件

すみません 教えてください
初めてのコムテックですが停車中はモニター画面正常ですが、動き始めると画面が消えます
録画は出来ていますが、これが正常でしょうか
現在他社の三社を使用しておりますが常時モニターは出来ております。

書込番号:23196329

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 ZDR-015のオーナーZDR-015の満足度4

2020/01/28 17:43(1年以上前)

>hidabonsaiさん
正常です。
初期設定では、「画面表示設定」が「速度連動」になっているため、時速10km以上で走行すると画面が消えるようになっています。
常に表示させておきたいのでしたが、同設定をONにしてください。
上記の内容は取扱説明書の60ページに記載されています。

書込番号:23196352

Goodアンサーナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2020/01/28 17:43(1年以上前)

hidabonsaiさん

正常です。

理由はZDR-015の画面表示の設定が速度連動になっているからです。

詳しくはZDR-015の取扱説明書の52頁の設定内容一覧をご確認下さい。

又、下記のWebページからZDR-015の取扱説明書をダウンロードする事も可能です。

http://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/zdr015.html

書込番号:23196353

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 hidabonsaiさん
クチコミ投稿数:18件

2020/02/07 20:31(1年以上前)

皆さんありがとうございました
モニター画面は余り綺麗ではありませんね

書込番号:23215823

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR-015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR-015
コムテック

ZDR-015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月 1日

ZDR-015をお気に入り製品に追加する <2059

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング