『いい音ですね』のクチコミ掲示板

2017年10月上旬 発売

極音 RN-32SH10 [32インチ]

音質を強化した液晶テレビ(32V型液晶)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 極音 RN-32SH10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]の価格比較
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のスペック・仕様
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のレビュー
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のクチコミ
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]の画像・動画
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のピックアップリスト
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のオークション

極音 RN-32SH10 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月上旬

  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]の価格比較
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のスペック・仕様
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のレビュー
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のクチコミ
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]の画像・動画
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のピックアップリスト
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > 極音 RN-32SH10 [32インチ]

『いい音ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「極音 RN-32SH10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
極音 RN-32SH10 [32インチ]を新規書き込み極音 RN-32SH10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

いい音ですね

2018/08/08 11:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > 極音 RN-32SH10 [32インチ]

スレ主 Traffordさん
クチコミ投稿数:1件

購入して数か月たちますが、特に不自由なく使えてます。
音はいいですね。
ニュースの音声などがはっきり聞こえます。
ちょっと音を大きめにすると、迫力のある音で映画などが楽しめます。

書込番号:22016307

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 極音 RN-32SH10 [32インチ]の満足度3

2018/08/08 20:44(1年以上前)

地上波もですがブルーレイの音がいいと思います。
いつまでも価格登録がなく来年度の
Product Awardはスルーなんでしょうね。
いかなる大人の事情なんでしょうか?

書込番号:22017266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2018/08/09 08:38(1年以上前)

大人の事情も何も、価格情報がここに載らないのは、単に価格コムに価格情報を提供している通販業者がこの機種の価格情報を出さないからです。考えられる理由としてはおそらく取り扱いがないからでしょう。それだけの話です。

書込番号:22018177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 極音 RN-32SH10 [32インチ]の満足度3

2018/08/09 10:46(1年以上前)

グーグルで、極音、と検索すると
アマゾン、ヨドバシやコジマなどが
取り扱っているようです。
https://www.google.com/search?ie=UTF-8&source=android-browser&q=%E6%A5%B5%E9%9F%B3
メーカーとしては安売りは
避けたいのでしょうかね?
やっぱり大人の事情ですよね。

書込番号:22018350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2018/08/09 11:13(1年以上前)

何を持って大人の事情と言われているのかわかりませんが、プロダクトアワード云々言われてたので、価格コムが何か操作してるのでは?的な疑惑を持って書き込みされたのかなと思いました。でも、メーカーや販売店の意向で価格掲載を止めたとしたら、それは価格コムとは関係ないですよね。

書込番号:22018394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 極音 RN-32SH10 [32インチ]の満足度3

2018/08/09 12:16(1年以上前)

>メーカーや販売店の意向で価格掲載を
止めたとしたら、
それは価格コムとは関係ないですよね。

仰るとおり価格comとは関係ないですが、
価格comは、なぜ外されたのでしょうか?
やっぱり大人の事情だお?となります。
レヴューやクチコミが少ないとアワードにも
影響しますし、閲覧者にとっても残念なことに
なりはしまいかと感じまして
筆をとったしだいです。

価格comはアマゾンレヴューとは違いステマは
一切ないと思います。思いたいです。
KDDI様が新しい株主となる、おめでたい時期に
大変失礼致しました。

書込番号:22018503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 極音 RN-32SH10 [32インチ]の満足度3

2018/08/09 15:46(1年以上前)

最近の若者は価格com知らなくて
メルカリなんだよね。
中古でいいや、みたいな感じで。
そこんとこ電通さんは、もちろん分かってなさる。
株式売却と関係あるのかな?

安室ちゃんのブルーレイは極音でね。

書込番号:22018840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリオン > 極音 RN-32SH10 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TSUTAYAプレミアムに対応しますか 4 2021/09/08 13:01:06
保証はどうなる? 5 2020/07/11 22:39:14
自動録画消し方 0 2020/06/20 14:18:34
外付けHDDケース 0 2020/01/05 6:53:55
ヘッドフォンは、、、 5 2019/10/04 0:28:55
パナ等のレコーダーは接続可能?(初期設定のTVメーカー指定等 5 2018/12/19 11:50:24
後継機でるかな? 1 2018/10/07 18:52:32
タイマー機能についての質問 4 2018/09/30 16:45:07
いい音ですね 6 2018/08/09 15:46:36
残り3台 1 2018/07/02 14:58:21

「オリオン > 極音 RN-32SH10 [32インチ]」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

極音 RN-32SH10 [32インチ]
オリオン

極音 RN-32SH10 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月上旬

極音 RN-32SH10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング