『上のボタン』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

ストラーダ CN-F1XD

  • 300車種以上に取り付けが行える、どの席からも見やすい「9V型スイングディスプレイ(※一部の車種はスイング機能が使用不可)」を採用したカーナビ。
  • 地図画面スクロールの反応が飛躍的に向上した「ダイレクトレスポンス」機能により、滑らかで自然な画面表示を実現。
  • ブルーレイやハイレゾ音源の再生に対応しており、車内でも高品質な映像や音楽が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1XDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XDのオークション

ストラーダ CN-F1XDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

  • ストラーダ CN-F1XDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD

『上のボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1XD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1XDを新規書き込みストラーダ CN-F1XDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

上のボタン

2018/01/27 22:19(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD

スレ主 radula119さん
クチコミ投稿数:8件

上のボタンって、光らないのですか?夜の操作に困らないですか?

書込番号:21547128

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/27 23:00(1年以上前)

私は本日納車の車にこのナビを装置しました。
先程確認してきましたが、設定にボタンライトのようなものは見当たりませんでした。もちろボタンも光りません。

テレビからの切り替え時には上部ボタンを押す必要があるので光ると便利かもしれませんね。

まあ、そのうち慣れると思ってます。
光ったら光ったで目障りになるかもしれませんし。

書込番号:21547293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 radula119さん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/27 23:43(1年以上前)

ご回答 ありがとうございました。
購入の参考にさせていただきます。

書込番号:21547429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6133件Goodアンサー獲得:531件 ストラーダ CN-F1XDのオーナーストラーダ CN-F1XDの満足度5

2018/01/28 20:38(1年以上前)

上のボタンは光りませんが、ポッチが付いているので暗くても分かりやすいです。

書込番号:21550061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ob70'sさん
クチコミ投稿数:5件

2018/02/03 11:55(1年以上前)

CN-F1XDの上面にボタン貼り付け

ダイソーで購入したボタンを両面テープで貼り使用しています。
CN-F1Dで10カ月,CN-F1XDで2カ月使用しておりますが快適です。

書込番号:21565982

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:57件

2018/08/11 07:09(1年以上前)

お早うございます。

私も真似をして同じボタン付けてみました。

画面起こしても違和感がありません。

書込番号:22022758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ CN-F1XD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1XD
パナソニック

ストラーダ CN-F1XD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

ストラーダ CN-F1XDをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング