『新機種』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

ストラーダ CN-F1XD

  • 300車種以上に取り付けが行える、どの席からも見やすい「9V型スイングディスプレイ(※一部の車種はスイング機能が使用不可)」を採用したカーナビ。
  • 地図画面スクロールの反応が飛躍的に向上した「ダイレクトレスポンス」機能により、滑らかで自然な画面表示を実現。
  • ブルーレイやハイレゾ音源の再生に対応しており、車内でも高品質な映像や音楽が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1XDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XDのオークション

ストラーダ CN-F1XDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

  • ストラーダ CN-F1XDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD

『新機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1XD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1XDを新規書き込みストラーダ CN-F1XDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

新機種

2018/09/02 14:50(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD

スレ主 クボ君さん
クチコミ投稿数:6件

新しいものが出ましたね
カガヤキに24時間接続できるのが魅力です
やはり、8時間だけの接続では中途半端ですねー
来月発売のようですから年末にはかなり値崩れするでしょうね?その時に機能と見比べて購入するか判断するのが良いでしょうか?
今は高止まりしてます

書込番号:22077771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/09/02 15:19(1年以上前)

カガヤキ?8年前に運用終了してデブリ状態ですけど何か?

書込番号:22077844

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2018/09/02 18:53(1年以上前)

それを言うならカガヤキじゃなくて……、ええっと、なんだっけな?

そうだ!ポン引き!

音声案内「お兄さ〜ん、ここ寄ってかな〜い?♪」
じゃなくて。

みちびき、ですね。「お兄さ〜ん、こっちよ〜♪」←ええ加減にせい( ̄▽ ̄)

書込番号:22078387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 クボ君さん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/10 21:11(1年以上前)

ありがとうございます
おっしゃる通りですね、失礼しました
それにしてもこの機種、価格が上がる一方で下がらないですね!何故?
結局考えて、新機種が14万ほどであるので、そちらに決めてしまいました。旧機種と1万も差がないのは何故?
不必要な案内関係の充実?はあるようですが、検索速度や操作性など、一年経ってもあまり変わらないということなのでしょうか?

書込番号:22099540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ CN-F1XD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1XD
パナソニック

ストラーダ CN-F1XD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

ストラーダ CN-F1XDをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング