『ビルトインhdmi usbコードの接続について』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RX04WD

  • 「ダイレクトレスポンス」機能を搭載し、直感的なタッチ操作を行える7V型ワイド画面のカーナビ。
  • SAやPAにいることを検知した際、エンジンの再スタート時に、音声で逆走の注意を喚起する「逆走注意アラーム」機能を搭載している。
  • 自社開発の薄型ブルーレイメカニズムを搭載し、過酷な車内環境でも安定したブルーレイディスク再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RX04WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RX04WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RX04WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RX04WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RX04WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RX04WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RX04WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RX04WDのオークション

ストラーダ CN-RX04WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • ストラーダ CN-RX04WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RX04WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RX04WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RX04WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RX04WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RX04WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RX04WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RX04WD

『ビルトインhdmi usbコードの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RX04WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RX04WDを新規書き込みストラーダ CN-RX04WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビルトインhdmi usbコードの接続について

2018/06/20 17:45(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RX04WD

スレ主 Ks20180さん
クチコミ投稿数:2件

題名について

トヨタ純正部品08541-00550
アルパインKCU-Y62HU

接続できますか?

書込番号:21909722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:1390件

2018/06/20 20:51(1年以上前)

>Ks20180さん
KCU-Y62HU取付説明書には「本製品は、アルパイン製 HDMI 入力対応ナビゲーションの USB 端子 /HDMI 端子を車両のスイッチ
パネルなどに取り付けるキットです。他のナビゲーションには適合しませんのでご注意ください。」
となっていて、ナビ側のメス端子形状が違うようです。
アルパインナビ Type-C?
パナナビ Type-B
取付説明書の図が小さすぎてよく分かりませんが。
http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=5682

https://minkara.carview.co.jp/userid/2506776/car/2046807/8903546/parts.aspx

書込番号:21910089

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:1390件

2018/06/20 21:01(1年以上前)

ごめんなさい。アルパインナビもストラーダナビもUSBは専用形状ですね。
それぞれ専用の中継コードが必要です。

書込番号:21910112

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ks20180さん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/20 21:18(1年以上前)

>funaさん
ありがとうございます。
よく分かりました。

書込番号:21910143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/06/20 22:11(1年以上前)

>Ks20180さん
CN-RX04WDにトヨタ純正部品08541-00550は専用端子なので絶対に合いません。
アルパインKCU-Y62HUもHDMI端子は合うと思いますが?USB端子は同じ様な形ですが合わないと思います?

CN-RX04WDに接続するには耐久性等は?ですがシェアスタイルのHDMI増設サービスホールキットとCA-LUB200Dで接続出来ると思います。

書込番号:21910293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RX04WD
パナソニック

ストラーダ CN-RX04WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

ストラーダ CN-RX04WDをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る