Winter TRANPATH TX 215/65R16 98Q
- ふらつきを抑えた安定感のある走りと、進化したアイス性能を備えた「ハイト系車両」専用のスタッドレスタイヤ。
- 「3Dダブルウェーブグリップサイプ」により、ブロック壁面の凹凸で支え合うことでサイプの倒れ込みを抑制。制動時に高いエッジ効果を生み出す。
- スーパーハイターンアップ構造を採用し、横方向のボディ剛性をアップ。ハイト系特有のふらつきの抑制に寄与し、操縦安定性を高める。
Winter TRANPATH TX 215/65R16 98QTOYO TIRE
最安価格(税込):¥11,000
(前週比:±0
)
発売日:2017年 8月 1日
スタッドレスタイヤ > TOYO TIRE > Winter TRANPATH TX 215/65R16 98Q
昨年の吹雪時、岐阜の流葉。確かに坂でしたが、アイスバーンはまずダメですね。スタッドレスタイヤの限界を知りました。
書込番号:23081745 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
こんばんは。
CMのようにはいきませんよねーーー。
書込番号:23081758
6点
早い段階でスタッドレスタイヤの限界を知る事が出来てよかったと思います。
ここのスレだと4WDだとチェーンはいらない的なカキコミをよく見ますから。
下り坂なんか4WDも2WDも一緒なんですがねー。
経験した事の無い無知で危ない人が多いですから。
書込番号:23082025
20点
スタッドレスタイヤの限界は「ブリジストン履いたのにダメだった」ところが限界です。
トーヨーでは限界でも、それがスタッドレスの限界ではないと思う。
書込番号:23082156
19点
>Ziko Zikoさん
〉岐阜の流葉。確かに坂でしたが、アイスバーンはまずダメですね。スタッドレスタイヤの限界を知りました。
そのくらいの凍った坂になれば
はたしてチエンなら上がれるのか
スレ主さをん以外に居なかったのか?
又は周りの車も全て上がれなかったのか?
※スタッドレスは発進等で滑ると駆動力がほぼ無くなりますが
チエンは多少掻きながら駆動感はあるが
書込番号:23082197
5点
いや、トーヨーでダメなら他のブランドでもダメでしょ。
差が出るとしたら車両の駆動方式と腕でしょうね。
アジアンブランドならいざ知らず。
書込番号:23093273
31点
「TOYO TIRE > Winter TRANPATH TX 215/65R16 98Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/10 8:13:01 | |
| 18 | 2025/10/21 12:09:09 | |
| 11 | 2023/10/15 9:36:34 | |
| 10 | 2022/11/30 22:50:12 | |
| 1 | 2022/10/09 13:06:13 | |
| 9 | 2021/12/12 16:33:15 | |
| 37 | 2021/12/01 16:05:17 | |
| 5 | 2021/10/17 22:35:14 | |
| 4 | 2021/09/13 6:35:04 | |
| 13 | 2021/04/15 11:18:46 |
「TOYO TIRE > Winter TRANPATH TX 215/65R16 98Q」のクチコミを見る(全 212件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







