『タッチノイズについて』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

XBA-N3BP

  • LCP振動板採用「小型高感度9mmダイナミックドライバーユニット」搭載で、解像度の高い高音域再生が可能なステレオイヤホン。
  • 音導管に真鍮を採用。音導管の強度を保ちながら内径を拡大することで、伸びのあるクリアな中高音を実現。
  • 銀コートOFCケーブルが信号伝送ロスを抑え、音の劣化を低減し、なめらかな高音域の再生を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-N3BPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-N3BPの価格比較
  • XBA-N3BPのスペック・仕様
  • XBA-N3BPのレビュー
  • XBA-N3BPのクチコミ
  • XBA-N3BPの画像・動画
  • XBA-N3BPのピックアップリスト
  • XBA-N3BPのオークション

XBA-N3BPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

  • XBA-N3BPの価格比較
  • XBA-N3BPのスペック・仕様
  • XBA-N3BPのレビュー
  • XBA-N3BPのクチコミ
  • XBA-N3BPの画像・動画
  • XBA-N3BPのピックアップリスト
  • XBA-N3BPのオークション


「XBA-N3BP」のクチコミ掲示板に
XBA-N3BPを新規書き込みXBA-N3BPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチノイズについて

2018/05/27 16:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-N3BP

スレ主 raijinkさん
クチコミ投稿数:7件

本イヤホン付属ケーブルのタッチノイズについて質問です。

ZX300へ乗り換えるため、バランスケーブル付属の本イヤホンへ併せて乗り換えを検討しています。
以前NW-A20シリーズ付属のイヤホンを使用した際、あまりにもタッチノイズがひどく、以来SONY製イヤホンから距離を置いていました。
本イヤホンはリケーブルできるため、ある程度はタッチノイズに強いケーブルに変更できるとは思いますが、せっかく付属するのでそのまま使えるのがベストと思っております。

近くの量販店などを回りましたが本イヤホンもアンバランス版も取扱が無かったため通販に頼るしかありません。
ただ、タッチノイズの懸念がどうしてもあり、皆様の所感を基に検討したいと思い投稿しました。

書込番号:21855206

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/05/27 16:49(1年以上前)

ケーブルが細くてしなやかな程にタッチノイズは減りますがXBA-N3BPのケーブルはNW-A20付属のMDR-NW750Nなどよりも太いんじゃないでしょうか。そう言う意味ではタッチノイズに関して期待できる部分は難しいでしょう。ケーブルが二股に分かれた付近をクリップで胸元に止める等の回避策を打たないとタッチノイズは軽減出来ないと思います。

書込番号:21855271

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HappyWinさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/27 17:25(1年以上前)

外出時にこちらのXBA-N3BPを使用してますが、個人的にはタッチノイズは気になりません。
姫鶴やキンバーはタッチノイズが酷すぎて外出時には使用するのを止ました。

書込番号:21855361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/05/27 18:27(1年以上前)

タッチノイズに関しては、感じ方は人それぞれだと思います。
A20の付属ケーブルで気になるとのことであれば、多くのバランスケーブルでは難しいと思われます。

実際に試してみて、気になるなら、クリップでタッチノイズを防ぐなりの工夫をしてみるのも良さそうです。

書込番号:21855512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(^_^.)さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件

2018/05/28 00:11(1年以上前)

こんにちは。

私はN3をonso 3.5mm4極バランスプラグにリケーブルして使っています。

ケーブルのタッチノイズがひどかったので、アマゾンでケーブルクリップを購入して、解決しました。

ご参考まで。

書込番号:21856430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 raijinkさん
クチコミ投稿数:7件

2018/06/11 11:30(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
皆様の意見から、タッチノイズについてはある程度は仕方ない部分がると理解しました。
今後リケーブルやクリップ等で対策する事にして、まずは『いい音で聴きたい!』を優先することにし、思い切って購入に踏み切りました。
ZX300も届き、エージング待ちとなったため届くのが楽しみです。

書込番号:21888147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-N3BP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-N3BP
SONY

XBA-N3BP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

XBA-N3BPをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング