『XPS8500にGTX1050Tiは可能?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 9日 発売

GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1050 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • DisplayPort、HDMI、DVIを用いた3画面出力をサポートし、さらにゲームキャプチャTool「Ansel」、ディスプレイ同期技術である「G-SYNC」に対応。
  • シングルファン設計を採用し、ボード全長が約177mmとコンパクトなサイズを実現。補助電源も不要で小型PCへの組み込みにも最適。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 9日

  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]のオークション

『XPS8500にGTX1050Tiは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XPS8500にGTX1050Tiは可能?

2017/12/23 23:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:12件

スペック不足を感じ、今使っているGT640からGTX1050Tiのこのグラボへと交換を検討しています。

XPS8500はH77チップで、マザボとの相性に関してよく見ますが、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000921781/SortID=21080020/
他メーカーのGTX1050Tiグラボでの動作確認報告や、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000958082/SortID=21262489/
同じXPS8500でGTX1060が動作したとの質問結果がありました。


パソコン内部のスペックは下のURLの質問主さんのものとほぼ同一です。

違う点は、自分の物は無償アップグレードのWindows10、メモリが12GB、マザボのモデルが「0NW73C」(チップセットは同じ)なぐらいです。
BIOSは最新ではありません。購入前に更新するつもりです。


質問が既出かもしれませんが、万一動作しないと困るので念のために質問させていただきます。よろしくお願いします。

書込番号:21455132

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/23 23:28(1年以上前)

>>http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000958082/SortID=21262489/
>>同じXPS8500でGTX1060が動作したとの質問結果がありました。
>>http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000921781/SortID=21080020/
>>他メーカーのGTX1050Tiグラボでの動作確認報告や、

チップセットも同じでマザーボードも共通?みたいなので、このGTX 1050 Ti 4Gもおそらく動作するでしょう。
動作しなかった場合はBIOSを最新にしてみてください。

GPU:GeForce GTX 1060 6GB
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-3770 CPU @ 3.40GHz
Dell XPS8500
https://www.youtube.com/watch?v=oV9yHGZlmSs

書込番号:21455174

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/12/23 23:31(1年以上前)

規格的には問題ないはずですね。
GTX1000シリーズで問題が生じやすいのは、それより2世代以前のPCですね

書込番号:21455187

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/12/24 00:40(1年以上前)

>パーシモン1wさん
ありがとうございます。そうなのですね!ではこの世代ではGTX1000シリーズの交換に関してそこまで深く考えなくても良いってことでしょうか?

書込番号:21455339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/12/24 00:45(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。購入を検討させていただきます。
ちなみにおそらく動作するということは、例えば違うメーカーのGTX1050Tiグラボや、電源供給が可能な範囲でGTX1000シリーズの違う型でも、大きな括りで全体的に動作する可能性が高いと考えてよろしいのでしょうか?

書込番号:21455354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/24 08:18(1年以上前)

そうですね。
GTX 10xx系はMSI以外でもおそらく動作するでしょう。

書込番号:21455723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/12/24 21:51(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。
前衛的な話になるのですが、仮にBIOSのアップデートが必要になった場合、DELLのBIOSダウンロードページには「Windows7」「Windows8、8.1」用しかありません。
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/product/xps-8500/drivers

最初に書いたよう自分は無償期間中にWindows10へアップデートしてしまっています。
このような場合、どのOS版を選択すればよろしいのでしょうか?

書込番号:21457624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/24 22:01(1年以上前)

http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/drivers/driversdetails?driverId=GVGPD

↑では、こちらのBIOSファイルで更新してみては。

書込番号:21457646

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/12/25 16:20(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>パーシモン1wさん

ご回答ありがとうございました!末尾に「/SP」が付いた、これと同機種のものを購入しました。
結果無事に認識し、動作してくれました。CGソフトやゲームが快適に動き、満足しています。


元ドライバをアンインストールし、試しにBIOSを更新せずGTX1050Tiを取り付けたらWindowsロゴは一瞬出たもののHDDアクセス等を行わなかったので、BIOSをA10からA12へ更新し、再度取り付けたらちゃんと起動しました。
その後の新しいドライバのインストールも問題なく行えました。
他のXPS8500などを使ってる方々の参考になればと思います。ベンチマークは前のGT640を測り忘れたので省かせていただきます。


書込番号:21459246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製品シリーズを教えてください。 5 2019/02/18 12:11:03
HDCPについて 15 2018/08/02 4:25:09
XPS8500にGTX1050Tiは可能? 8 2017/12/25 16:20:16

「MSI > GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 9日

GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング