VPL-VW745 [ブラック]
- レーザー光源の採用により、2000lmの高輝度と約20000時間の長時間使用を実現したプロジェクター。家庭用に適している。
- 映像シーンに応じた最適コントラストを自動調整する「コントラストエンハンサー」機能が、メリハリのある、躍動感にあふれた映像を再現する。
- BT.709やBT.2020規格のカラースペースモードを搭載。ブルーレイディスクや4Kブルーレイディスクのカラースペースに合わせて再生できる。
プロジェクタ > SONY > VPL-VW745 [ブラック]
国内では、VPL-VW855として販売するようです。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1140288.html
定価、機能から考えると、Z1と比較する方が良いような気がします。
書込番号:22153882 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>たとえ下手学院・学長 ハナ糞さん
手持ちの”VPL-VW745 ”からどんだけのスペックアップがきたいできるのでしょうか?
@VPL-VW855
しっかし、
>>ソニーは、ARC-Fレンズを搭載したレーザー光源の4K SXRDホームシアタープロジェクタ「VPL-VW855」を11月17日より発売する。価格は300万円。
現状のXbox One Xでのゲームと、AVC-X6500H と DMP-UB900 でのBlu-ray再生だけですと”VPL-VW745 ”でも必要にして充分かな。
書込番号:22155544
1点
>たとえ下手学院・学長 ハナ糞さん
手持ちの”VPL-VW745 ”にてBSデジタルでのNHK コズミックフロントでの未明に放送あります
>>>9月30日日曜
NHKBSプレミアム
午前5時00分〜 午前6時00分
コズミックフロント☆ヒーリング 心をいやす究極の星空「日本列島の夜」
http://www4.nhk.or.jp/cosmic/x/2018-09-30/10/33815/1951269/
は、録画にて鑑賞してますが秀逸でした。因みに裸眼で2.0です。
書込番号:22158330
0点
>居眠り十兵衛ちゃんさん
BD再生ならば、745でなんら問題ないかと。
ゲームやアニメーションならレーザー光源が効いてきますね。
BSは未着手でして、4k8k放送開始に向けて導入検討中です。羨ましいです。
VW855は定価300万ですから比較対象、買い替え対象に上がらないのが正直な所です。
今後、オーナーになられた方のレビューが見られるかどうかもわかりませんね。 あまり売れない予感がします。
書込番号:22158391 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たとえ下手学院・学長 ハナ糞さん
>>>VW855は定価300万ですから比較対象、買い替え対象に上がらないのが正直な所です。
件の”VW855”とJVCでの”DLA-V9R”を向こう1年くらいにて検討してみます。
>>>BSは未着手でして、4k8k放送開始に向けて導入検討中です。羨ましいです。
現状では、汎用品にて65型がMaxな有機ELのTV(自宅のREGZA 65X920 、BRAVIA KJ-65A8F )では、4Kのフルスペック対応での150型のスクリーンでは圧巻です。
書込番号:22159006
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VPL-VW745 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/08/09 12:26:39 | |
| 3 | 2021/01/26 10:59:22 | |
| 4 | 2019/10/05 21:41:59 | |
| 4 | 2018/10/04 19:26:11 | |
| 2 | 2018/10/02 15:11:14 | |
| 18 | 2018/07/02 6:07:50 | |
| 0 | 2018/03/21 1:54:15 | |
| 5 | 2017/12/11 7:47:40 | |
| 0 | 2017/12/09 15:19:01 | |
| 0 | 2017/12/09 9:26:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)






