『黒浮き』のクチコミ掲示板

2017年12月 9日 発売

VPL-VW745 [ブラック]

  • レーザー光源の採用により、2000lmの高輝度と約20000時間の長時間使用を実現したプロジェクター。家庭用に適している。
  • 映像シーンに応じた最適コントラストを自動調整する「コントラストエンハンサー」機能が、メリハリのある、躍動感にあふれた映像を再現する。
  • BT.709やBT.2020規格のカラースペースモードを搭載。ブルーレイディスクや4Kブルーレイディスクのカラースペースに合わせて再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,700,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:17:9 パネル画素数:4096x2160 最大輝度:2000ルーメン 4K:○ VPL-VW745 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-VW745 [ブラック]の価格比較
  • VPL-VW745 [ブラック]のスペック・仕様
  • VPL-VW745 [ブラック]のレビュー
  • VPL-VW745 [ブラック]のクチコミ
  • VPL-VW745 [ブラック]の画像・動画
  • VPL-VW745 [ブラック]のピックアップリスト
  • VPL-VW745 [ブラック]のオークション

VPL-VW745 [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 9日

  • VPL-VW745 [ブラック]の価格比較
  • VPL-VW745 [ブラック]のスペック・仕様
  • VPL-VW745 [ブラック]のレビュー
  • VPL-VW745 [ブラック]のクチコミ
  • VPL-VW745 [ブラック]の画像・動画
  • VPL-VW745 [ブラック]のピックアップリスト
  • VPL-VW745 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > SONY > VPL-VW745 [ブラック]

『黒浮き』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-VW745 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
VPL-VW745 [ブラック]を新規書き込みVPL-VW745 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

黒浮き

2020/12/13 09:46(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-VW745 [ブラック]

スレ主 nonchyanさん
クチコミ投稿数:8件 VPL-VW745 [ブラック]のオーナーVPL-VW745 [ブラック]の満足度3

質問します。黒い画面静止画や、暗い場面から少し明るい場面に展開するとき黒浮き?しませんか?

販売店にきいてみたら、先ずは初期設定に戻してみてください。と言われて戻しましたが改善されませんでした。

書込番号:23846133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:38件

2020/12/13 11:11(1年以上前)

場面の明暗に合わせてレーザー光源の出力制御をしているせいだと考えるのが自然かなと思います
その制御をオフにして、後は明るさを取るか黒の沈みを取るかでレーザー出力設定をすればいいのでは

書込番号:23846310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nonchyanさん
クチコミ投稿数:8件 VPL-VW745 [ブラック]のオーナーVPL-VW745 [ブラック]の満足度3

2020/12/13 12:50(1年以上前)

>グレイスマインさん
ご提案ありがとうございます。
やってみます。

書込番号:23846512

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonchyanさん
クチコミ投稿数:8件 VPL-VW745 [ブラック]のオーナーVPL-VW745 [ブラック]の満足度3

2021/01/26 10:59(1年以上前)

現在状況の報告です。ショップに相談して保証期間中なので修理に出しましょうとのことでメーカーに出しました。メーカーとのやり取りを経て結果 症状は黒浮き。他の機器でも出るので故障ではない。となりました。私的には想定内の返事だったので仕方ないと思い返却してもらいショップに取り付けて頂きました。その時ショップのマネージャーさんも来られて取付して改めて症状の確認して、マネージャーさんがPJのリモコンとプレイヤーのリモコン持って色々設定を変えながら確認すると100%ではないですが、黒浮き症状が消せました。

どうしたらいいかは上手く説明できませんが、プレイヤーのアップコンバート機能をオフにしてpjのみでアップコンバートしたら良いみたいです。因みにプレイヤーもソニーの800M2です。兎に角改善されて良かったです。

書込番号:23928313

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-VW745 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱりソニーはソニーの良さがある 0 2022/08/09 12:26:39
黒浮き 3 2021/01/26 10:59:22
ソフトウエアアップデート 4 2019/10/05 21:41:59
VPL-VW855 4 2018/10/04 19:26:11
VW995ES 2 2018/10/02 15:11:14
転ばぬ先の杖にて 18 2018/07/02 6:07:50
購入しました。 0 2018/03/21 1:54:15
イベント環境ならば、VW1100ESからでも後悔なし 5 2017/12/11 7:47:40
本日届きました 0 2017/12/09 15:19:01
VW500ESからの買い替え 0 2017/12/09 9:26:59

「SONY > VPL-VW745 [ブラック]」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VPL-VW745 [ブラック]
SONY

VPL-VW745 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 9日

VPL-VW745 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング