『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイラックス 2017年モデル絞り込みを解除する


「ハイラックス 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイラックス 2017年モデルを新規書き込みハイラックス 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信12

お気に入りに追加

標準

納期

2017/10/27 20:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

クチコミ投稿数:54件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

年内分は注文状況関係なく、見込み製造された配車分で県ごとに納車の違いが出ているし、納期も来年の夏頃の可能性も出てきました。

数万円でも値引き拡大を待つか?
それとも納期を優先するのか?

半年以上の待ちは長い

書込番号:21312169

ナイスクチコミ!9


返信する
koji.iさん
クチコミ投稿数:9件

2017/11/03 04:24(1年以上前)

私は納期が、来年の8月でした(>_<)

書込番号:21328084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2017/11/03 18:59(1年以上前)

大人気ですね。

書込番号:21329507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2017/11/03 21:32(1年以上前)

8月ですか?さすがに長いですね。
まだ夏前の納車で契約がとれそうな県もありそうですので県別の割り当てで納期が全然違うみたいです。

年内配車分はだいたい300台ぐらいで1ヶ月あたり80台から100台として全国の各都道府県で割り当てているらしいいです。

来年からは受注になるので現在注文分が無くなってからはタイで製造から配送期間と日本工場検査でだいたい2〜3ヶ月ぐらいの納期で落ち着くと思います。

書込番号:21329941

ナイスクチコミ!4


koji.iさん
クチコミ投稿数:9件

2017/11/03 21:47(1年以上前)

シビックもそうですが、ハイラックスも来年の夏頃購入される方は、3ヶ月位の納期みたいですね。只あくまで予想ですから、少しでも早く乗りたければ8月迄待つしかありませんね。私は黒のZに、TRDの赤のキャノピーとベッドライナーにしました。今でもキャノピーは、赤と黒で迷ってます。どちらが人気でしょうか?

書込番号:21329997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:54件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2017/11/03 23:11(1年以上前)

>koji.iさん

キャノピーの赤・黒どちらも色の相性が良さそうなので迷いますね。
ボディーカラー全色で判断するなら黒が人気になりそうな感じです。

書込番号:21330214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2017/11/10 11:57(1年以上前)

タイ工場の日本向け生産台数を増強で若干納期が早くなりそうな感じも

書込番号:21346378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/11/12 12:29(1年以上前)

先週購入契約してきました。
値引きは本体▲7 OP▲15

納期は、、、来年10月頃との事。

納期長いなぁ とも思いましたが、
その間OP等、新しく出揃ってくれればいいかなと前向きにとらえています。

書込番号:21352013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2017/11/12 22:35(1年以上前)

>President1027さん

OP値引きの15万はかなり大きいですね!羨ましいです。
フルTRDあたりでしょうか?

書込番号:21353631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/11/15 20:16(1年以上前)

こんばんは。

新型ハイラックス大変人気のようで今契約すると納期は来年の10月以降らしいです

書込番号:21360318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2017/11/18 11:58(1年以上前)

納期待ち多い状況で、まさかの改良新型発表!

改良新型を発表してから日本導入に踏み切って欲しかったです。

書込番号:21366874

ナイスクチコミ!10


t32suvさん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/20 08:29(1年以上前)

私も10月に契約しましたが、マジでマイナーチェンジ型でてショックでした、日本発売いつからなのでしょうかねー?

書込番号:21371624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2017/11/20 21:45(1年以上前)

>t32suvさん

確かに改良にはガッカリしましたが
thai toyota では現行も併売していますのでまだ日本で販売とはならなさそうです。

現在のカタログから現行型を注文されている数は改良新型に移行される事はありませんので注文状況が落ち着くまでは難しいような気もします。

早くて来年の夏〜秋ごろで移行して年末年始ぐらいから配車か、国内販売が落ち着いてきた2019年夏から秋ぐらいに国内発表あたりでしょうか?何と無くトヨタは夏から秋のMCが多そうなイメージ予想

ハイラックスに乗るのを1年以上は遅らせる事ができて改良型が気に入ったのでしたら、早めにキャンセルして改良型を待つのもいいと思いますよ。

書込番号:21373073

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイラックス 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハイラックス 2017年モデル
トヨタ

ハイラックス 2017年モデル

新車価格:407〜431万円

中古車価格:276〜670万円

ハイラックス 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/853物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング