ハイラックスの新車
新車価格: 407〜431 万円 2017年9月12日発売
中古車価格: 276〜670 万円 (741物件) ハイラックス 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハイラックス 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル
新しいモデルが登場しましたが、あなたならZ?X?どっちのグレードにしますか?
書込番号:23688902 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
翔大郎さん
装備面を考慮すると40万円高くなってもZを選びますね。
具体的には下記は必ず欲しい装備ですのでZとなる訳です。
LEDヘッドランプ、セーフティ・ドライビングサポート、オートエアコン、スマートエントリー
書込番号:23688934
4点
|
|
|、∧
|Д゚ もちろん Z♪
⊂)
|/
|
書込番号:23688982 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スーパーアルテッツァさん
やはりZグレードですよね。
40万円差は大きいですが、装備の差も大きそうですよね。あの装備であられば40万円の差も納得してしまいますね。
書込番号:23689050 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>☆M6☆ MarkUさん
Zに1票、ありがとうございます
書込番号:23689054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|
|、∧
|ω・` もちろん Z♪
⊂)
|/
|
書込番号:23689108
1点
Zでしょうね、Xは主に仕事や商業用でZは乗用、趣味用って感じなんで、自分が購入するならZ一択です。
書込番号:23689749 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>coroncoronさん
ありがとうございます
やはりZグレードですよね
書込番号:23690240 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は9月末にZ購入しました
2月下旬〜3月納車予定です
30系ヴェルZGがメインなのでこちらは遊び用ですが内装ちゃっちくなるのは運転してて楽しくないのでもちろんZで!
少しズレますがオプションでアルパインの11インチ入れたのでノーマルだとナビは寂しいかもしれません…
試乗してきましたが走り心地は良かったのでうちはパフォーマンスダンパー入れて更に向上してると思います
前向きに検討していい車だと思いますよ(*^^*)
書込番号:23732335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|
|、∧
|Д゚ で、Zにしました?
⊂)
|/
|
書込番号:23945353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|
|、∧
|Д゚ 納車おめでとうございます!
⊂) いいなぁ〜 いいなぁ〜
|/
|
書込番号:23949165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|
|、∧
|Д゚ Xにする理由なんてないですよね!
⊂)
|/
|
書込番号:23949167 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Xなんですよね(笑)ダメですかねぇ?(^◇^;)
書込番号:24342557 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|Д゚ もちろん Zじゃなきゃダメ♪
⊂)
|/
|
書込番号:24539616 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハイラックス 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/06/19 8:56:57 | |
| 4 | 2024/05/20 7:42:26 | |
| 7 | 2024/05/28 17:20:48 | |
| 1 | 2023/11/16 16:44:44 | |
| 2 | 2024/01/25 12:10:34 | |
| 0 | 2023/10/24 11:33:19 | |
| 0 | 2023/10/12 0:49:08 | |
| 7 | 2023/09/20 12:59:39 | |
| 2 | 2023/08/12 12:49:01 | |
| 10 | 2023/08/12 22:25:52 |
ハイラックスの中古車 (全2モデル/867物件)
-
- 支払総額
- 478.2万円
- 車両価格
- 471.4万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 529.8万円
- 車両価格
- 521.1万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 498.8万円
- 車両価格
- 492.1万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
78〜1433万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
63〜519万円
-
59〜1820万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















