『2023年9月フルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

『2023年9月フルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイラックス 2017年モデル絞り込みを解除する


「ハイラックス 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイラックス 2017年モデルを新規書き込みハイラックス 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

2023年9月フルモデルチェンジ

2022/10/01 20:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

スレ主 tonpuson0さん
クチコミ投稿数:56件

https://car-repo.jp/blog-entry-2023-toyota-hilux.html

23年9月フルモデルチェンジの情報が出ましたが、本当だとすればバックオーダーどうなるのでしょうかね〜
価格差了承すれば新型に順番待ち?最近オーダー出した方はキャンセル?

機能充実はいいことですが円安も相まってこれを期に本体価格は大分上がりそうですね(-_-;)

書込番号:24947424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/01 20:35(1年以上前)

1年先の話だね

書込番号:24947426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2022/10/02 12:28(1年以上前)

>tonpuson0さん
納期23年9月以降のGRスポーツ納車待ちです
その情報ではガソリンエンジン車も追加になる様子ですがハイブリッドじゃなさそうですね
GRスポーツは省略されてるのか記載の車幅、車高はオーバーフェンダー、シャークアンテナなし
そのサイトの運営者さんの情報はご覧になりましたか?

書込番号:24948299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:52件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2022/10/05 15:28(1年以上前)

とりあえず、注文してみようかな

書込番号:24952466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2022/10/07 23:45(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん
今月納車の車両は現行車でしたか情報ありがとうございました
自分の契約は優遇税制が23年4月で終了とのことで2つが課税されていますが
車両価格は現行のままですので来年9月くらいに納車される車両は現行車両と
何も変わらないのかもしれませんね。また、もう一台ご契約をお考えなのですね 
まだ契約できるディーラーがあるのでしょうかね?

書込番号:24955511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:52件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2022/10/08 21:17(1年以上前)

注文するとしても、モデルチェンジ後を注文します

書込番号:24956539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/10/10 23:14(1年以上前)

>tonpuson0さん

この情報提供元はトヨタ 新型 ハイラックス 一部改良 2022年10月発売の
情報も提供されてましたが、今月中になんらかの動きがありますかね?
https://car-repo.jp/blog-entry-2022-toyota-hilux.html

書込番号:24959783

ナイスクチコミ!1


CoccoNutさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/15 14:06(1年以上前)

別のクルマですが、そのサイトの情報を信じてディーラーに問い合わせたら鼻で笑われました。。。

書込番号:25010853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2022/11/15 22:01(1年以上前)

>CoccoNutさん
車好きの個人の方が運営されてる様子ですものね
参考までにハイラックスは8月1日に取扱説明書が刷新されてます

書込番号:25011483

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonpuson0さん
クチコミ投稿数:56件

2022/11/16 10:12(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます!
このサイト情報は週刊誌程度として見ることにします。
ネットリテラシーとはこのことですね、、、

書込番号:25012022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイラックス 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハイラックス 2017年モデル
トヨタ

ハイラックス 2017年モデル

新車価格:407〜431万円

中古車価格:276〜670万円

ハイラックス 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/863物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング