『ハイラックス売却価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

『ハイラックス売却価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイラックス 2017年モデル絞り込みを解除する


「ハイラックス 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイラックス 2017年モデルを新規書き込みハイラックス 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

ハイラックス売却価格

2022/10/10 02:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

クチコミ投稿数:74件

ハイラックスGRホワイト、走行14000キロ、傷アリが496万円で買取してもらえました!
 左リアフェンダー周りを擦ってしまい、修理に約10万円と言われ買取に出しました。乗出が420万円の上記状態の車両がまさかの高額査定に驚きました。
 乗っていても楽しいし、買値以上で売却できるし本当にいい車でした。輸出するような車ではないハズなのでまさかの高額買取に驚きました。

書込番号:24958271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度4

2022/10/10 10:56(1年以上前)

すごい金額でしたね!
もしよろしければ、査定時期と装備教えていただけますか。自分はGR黒乗っています。次の車そろそろ来るから、いくらになるか気になります。

書込番号:24958640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/10/10 11:16(1年以上前)

ハイラックスはランクル同様に海外需要が高い車ですからね。
中古でも国内で売るより輸出した方が高く売れる。

書込番号:24958684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2022/10/10 11:30(1年以上前)

>ララヴェルさん
 乗出価格の420万はETCを付けたのみです。
後付で以下の装備を付けました。
・ラインX約20万
・ドラレコ約4万
・ガナドールマフラー約18万
・Giギアのロール式トノカバー約8マン
合計約40万 
 乗出+後付で合計460万
以下も付けましたが、査定に影響なしだったので
外しました!
・レーダー探知機 約三万
・荷台マット 約1.5万
・フロアマット 約2万

 査定員の方いわく、ラインXとマフラーが高額査定の要因みたいです。トノカバーもお洒落ですね!って褒められました!
 来年マイナーチェンジするらしいので、またハイラックス乗りたいですね!

書込番号:24958704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2022/10/10 11:33(1年以上前)

>ララヴェルさん
 時期を書くのを忘れました。
 査定は9月です。地域も重要みたいです。私の住んでいる地域はハイラックスが凄く人気なようです。

書込番号:24958713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2022/10/10 11:35(1年以上前)

>John・Doeさん
 ハイラックスも輸出するんですね!知りませんでした!では円安の恩恵も受けれたかもしれませんね!
確かに、売るときにディーゼルはあまり走行距離は問題にならないと言われました!

書込番号:24958719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度4

2022/10/12 06:36(1年以上前)

>ココアとルルさん
詳しく教えていただき、ありがとうございました。とても参考になります。

書込番号:24961426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/11/05 00:11(1年以上前)

同じくハイラックスGRホワイト売却予定です
売却価格が高くて驚きました!
よろしければ参考までに売却先教えていただけないでしょうか

書込番号:24994892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2022/11/05 08:10(1年以上前)

>パニ パニさん
SUV専門店のネクステージさんです。
いい値段が出るといいですね!

書込番号:24995056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/11/05 08:16(1年以上前)

ココアとルルさんありがとうございます!
たぶんあの車かな?と思ってました
大変参考になりました!!

書込番号:24995065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/11/08 22:46(1年以上前)

>ココアとルルさん
ありがとうございました
無事に売却できました
9月が1番高かったようです
さすがに190万オーバーはどこの会社も難しいようでした

書込番号:25000948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/11/13 22:29(1年以上前)

>パニ パニさん
 同じくハイラックスGRホワイト売却予定です
 さすがに190万オーバーはどこの会社も難しいようでした

何かの間違いではありませんか?

書込番号:25008585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイラックス 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハイラックス 2017年モデル
トヨタ

ハイラックス 2017年モデル

新車価格:407〜431万円

中古車価格:285〜671万円

ハイラックス 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング