『タイムラプスができない!!』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『タイムラプスができない!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

タイムラプスができない!!

2017/11/02 10:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

クチコミ投稿数:7件

せっかくM4に変え買えたらタイムラプスができない!!なんで〜〜 M3の方が良かったかも。何か改善策ないですかね?ご存知の方いらっしゃいますか?リモコンターマーなど外付けの機材は対応できるのでしょうかね。Bluetoothで操作するSyrp シロップ ジーニーミニとかどうでしょうかね!

書込番号:21326251

ナイスクチコミ!2


返信する
Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2017/11/02 12:48(1年以上前)

あら、確かM3にはありましたよね?

最初から無いカメラならまだしも、今時この機能がモデルチェンジを機に落とされるって珍しいような気もします。

書込番号:21326492

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2017/11/02 15:51(1年以上前)

というか、
アプリで対応だったけど、
M4はそもそもアプリ自体が否対応かな。

書込番号:21326794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/11/02 16:31(1年以上前)

そうですよ➰ー❗バージョンアップならまだしも。無くすのは困ったもんですよ。普通にあると思っていたので残念です。

書込番号:21326845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/11/02 16:32(1年以上前)

アプリ非対応って何か理由あるんですかね?機能いれ忘れたか?って感じです。今時アプリインストール機能は必須いかと❗

書込番号:21326849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/11/02 18:45(1年以上前)

ソニーのデジカメやビデオカメラにはマルチ端子と言う見た目はスマホでよく使われているUSBマイクロBながら通常のUSB信号と独自信号を通せる規格の端子が搭載されています。これの端子コンパチ品でソニー RM-VPR1 対応 シャッター リモコン コード レリーズはインターバル時間を1秒〜99時間59分59秒まで設定出来るようです。RX10M4の本体内で動画に変換するような事は出来ませんが、そんなに高い買い物でもないですしお試しになってはいかがでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B014CPWEMU/
https://www.google.co.jp/search?q=rowa+tc-200

書込番号:21327078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/02 18:50(1年以上前)

>だみだでばさん

 ご購入おめでとうございます。ソニーの方のお話ですとアプリを入れるとメモリーへの負担が増えて、起動などやその他の動作に影響が出るので今の所は、、、だそうです。
今後対応してくるかもしれませんが、新しいカメラ(a9、RX10m4、a7Rm3)が皆そうなっているようですよ。

書込番号:21327087

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/11/02 19:34(1年以上前)

ありがとうございます❗何か期待できそうですね❗安いので早速買って試してみます。

書込番号:21327214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2017/11/02 22:10(1年以上前)

あくまでも想像に過ぎませんが、、、(^-^;

アプリの購入数が少なかったのかもしれませんね。

ソニーの人が動作速度や安定性について語ってたという話もあるようですが、メーカーとしては、【必須機能と判断しなかった】ということでしょう。



書込番号:21327608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/03 06:36(1年以上前)

だみだでばさん
メーカーに、電話!


書込番号:21328145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/11/09 17:02(1年以上前)

>nightbearさん
メーカに電話しましたがやはり解決策はなく、なぜアプリインストール機能が
ないのかは開発側での判断で答えられないとのことでした。
多分この機能を使用する方は少ないのだと思いますね、
その分シンプルなプログラムになって使いやすいとのことです。

書込番号:21344361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/11/09 23:24(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます!
【ロワジャパン】TC-2011 が届きまして使ったら
問題なく撮影できました!タイムラプスこれで大丈夫
ですね!やったー!!!これオススメです!!
https://www.amazon.co.jp/dp/B014CPWEMU/

書込番号:21345463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/10 06:39(1年以上前)

だみだでばさん
そうなんゃ、、、

書込番号:21345848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング