『ばら園を撮影してみました』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『ばら園を撮影してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

ばら園を撮影してみました

2020/05/23 23:44(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

スレ主 早坂明さん
クチコミ投稿数:290件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

24mm

119mm ミツバチが花粉を運んでいます

60mm

87mm

動体撮影の凄さばかりに目が行きがちなこのカメラですが、植物が被写体でも素晴らしいものがありますね。
背景をぼかす撮影方法もだいぶ分かってきました。
新型コロナウイルスの脅威に戦々恐々としていますが、三密を極力避け、マスク、手洗いの徹底を心がけて少しずつ日常を取り戻していきたいものです。

書込番号:23423004

ナイスクチコミ!10


返信する
フルセさん
クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:18件 PHOTO HITO マイページ 

2020/05/24 06:38(1年以上前)

私の様な野鳥撮りだと、望遠!、望遠!!、望遠端!!!みたいな感じになりがち?ですが、(^^;

レンズ一体型超望遠モデル、レンズ交換出来ない故の、ズームレンズ設計なのかな?と・・・。
このタイプのカメラで撮影した写真の書き込みって、広角寄りの写真、少ない様に思います。(私もか。 ^^;)

この春、桜を撮る為にも検討していましたが・・・。


感染症の2波、3波の発生が懸念されていますが、早い終息を願いたいです。

書込番号:23423294

ナイスクチコミ!1


スレ主 早坂明さん
クチコミ投稿数:290件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2020/05/24 10:04(1年以上前)

3枚目の写真の35mm版換算の焦点距離が間違っていました。正しくは164mmでした。

>フルセさん
広角の風景画から超望遠の動体撮影まで幅広く使えるカメラですね。
すごく気に入っているカメラなので早くレビューを書きたいのですが、航空機の写真をまだ撮影していないのでレビューを書くのは保留です。

書込番号:23423552

ナイスクチコミ!1


スレ主 早坂明さん
クチコミ投稿数:290件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2020/05/24 10:15(1年以上前)

立て続けにスミマセン。
4枚目の焦点距離も間違えていました。正しくは238mmです。

書込番号:23423575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/05/24 10:37(1年以上前)

動いてるものが撮れるなら止まってるものは撮れるでしょう。

書込番号:23423632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7764件Goodアンサー獲得:184件

2020/05/24 12:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

24mm

600mm

24mm

600mm

早坂明さん、こんにちは。

私はまだRX10M3を使い続けていますが、、
購入理由はテレ端(換算600mm)で72cm(レンズ先端から)まで寄れる事でした。

私のところでも薔薇が咲き始めていますが、これからといったところです。

一台で色々撮れるので、ぜひ航空機なども撮ってみてください。

書込番号:23423800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/25 21:59(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種

>早坂明さんこんばんは、バラ綺麗ですね。
バラではないのですが、大鹿村の青いケシを以前、撮った写真をはります。
2017.2018.2019の写真です。

書込番号:23426846

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/28 22:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

広角で枝垂れ桜を見上げて

望遠で前ボケ越しに

巣材を運ぶゴイサギ

飛行ダイヤが早く復旧してほしい…

>早坂明さん
個人的には昆虫や花を撮る機会が多いのですが、本機の良さは広角〜望遠まで寄れるマクロ機能もその一つと思います。
なおかつ素早く精度が高いフォーカスがストレスフリーで気持ちよく撮影できる所も気に入っています。

>フルセさん
高倍率ズームで真価が問われるのは、実は広角端の画質だと思っていますが、本機は良くできていると思います。

>RC丸ちゃんさん
どうもお久しぶりです。
私もテレ端600mmで72cmまで寄れる望遠マクロが購入動機の一つです。
遅ればせながらRX10ユーザーの仲間入りしましたので、これからも色々な撮影を楽しんで行きましょう(^^)

>ゴトウにいさん
「青いケシ」本当にきれいですね!
花を下から見上げるアングルがまたいい感じで、良いモノを見せていただきました。

蔵出しから、桜を広角と望遠それぞれ撮った写真と飛びモノです。

書込番号:23432820

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:7764件Goodアンサー獲得:184件

2020/05/29 18:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

400mm

600mm

600mm

RX100M5で撮影

ふぉれすたパパさん、こんばんは。

こちらこそお久しぶりです。
そっかぁ〜RX10m4を購入されたのですね!

私は普段Alltrackなのですが、BRZも購入してしまって・・
新しいカメラは暫く買えませんので、まだまだRX10m3で頑張ります。

お互いにこれからも様々な撮影を楽しみましょう(^_^)v

書込番号:23434414

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング