『最強』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『最強』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

最強

2022/07/02 06:58(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

運動会カメラとしては最強です。新型が待ち遠しい

書込番号:24818283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1846件Goodアンサー獲得:180件 500px 

2022/07/02 10:09(1年以上前)

RXシリーズは1も10も100もしばらくモデルチェンジしていません。
もう新型の開発はしていないような気がします。
RX10シリーズへ搭載すべき新技術は、リアルタイムトラッキングや動物瞳AFなど在る訳ですが、
そう言う噂も聴きませんね。
敢えて言えばRX100シリーズのみ、Vlog向けのZV-1がRX100M5の後継っぽいです。
今後はRX→ZVと品名を変えて商品展開があるのだろうか?

書込番号:24818488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2022/07/02 13:54(1年以上前)

>盛るもっとさん

6月20日付の「うわさ」ですが、

・WILD RUMOR: RX10V to be released in late 2022?
https://www.sonyalpharumors.com/wild-rumor-rx10v-to-be-released-in-late-2022/

レンズは同じで、ソニーで初めてAI/コンピューテーショナル技術が採用され、

デザイン変更と操作性の改善、フラッシュ廃止、NP-FZ100採用、24コマ/秒対応の

ブラックアウトフリーEVFだそうです。


>返品大魔王111さん

もし出れば、ビオンズXRでしょうし、XDリニアモーターなどでズームも

高速化(&超低速化?)、クリエイティブルック、リアルタイムトラッキング

やEVF、液晶解像度の改善(これは無理か‥。)もあるかもですね。

近くから600ミリまで高速バチピンで撮れれば、運動会は最強ですね。

動画の瞳AF(人、動物、鳥も?)強化されるでしょうし、放熱対応ボディ

ならビデオ代わりにする方も出てくるかもしれません。

楽しみですね。

書込番号:24818757

ナイスクチコミ!7


neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1657件Goodアンサー獲得:53件 NEO−ZEROの写真館 

2022/07/02 15:37(1年以上前)

>返品大魔王111さん
初めまして こんにちは
新型のRX10Xが出たら私も欲しいですね
カーレースでの流し撮りがこれ1台ですみそう
望遠レンズでの撮影はキツいこの頃です。

書込番号:24818863

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:655件

2022/07/15 12:46(1年以上前)

今年の運動会シーズン前には発売してほしいです

書込番号:24835387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:199件

2022/07/17 09:31(1年以上前)

普段はフルサイズ機をメインで使っていまして
このカメラは使っていませんが、
まさに運動会にはうってつけのカメラだと思っています。
新型の情報を聞いたこともあり気になっています。
注目している理由の一つが、
昨今のRawノイズ除去ソフトはまさに久し振りのゲームチェンジャーだと感じており、
試しに自分が唯一所有している1インチセンサー機
ニコンのaw1でですが
このカメラではISO1600も厳しいと感じていましたが、
撮影RAWをそのDXOのソフトを通したら、かなり見映えもよくなり驚きました。
このことから1インチセンサーに再注目しています。
また解像の点もシャープネス専用のソフトもあり、
こちらでぱっと見の印象はかなり変わると思います。
潜在的なダイナミックレンジのフルサイズとの違いは
解決方法があるのかどうかは分かりませんが、
新しい機種、噂ではカメラエンジン内蔵のAIによる処理が施されると聞いて、
上記のようなソフトを用いた結果に近付いていくとすると、
ますます注目せざるを得ません。


書込番号:24837687

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング