『出ないかな』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥288,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『出ないかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

出ないかな

2022/09/12 07:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

運動会シーズンですね。 後継機発売されないですかね。

書込番号:24919164

ナイスクチコミ!3


返信する
CPU2Gさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/12 07:31(1年以上前)

夏本番前に運動会終わってるがと思ったけど、地域によるんだな。

書込番号:24919181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度4

2022/09/12 12:33(1年以上前)

分かります。
私のところも10月で、今年が初めての運動会です。
普段はフルサイズ機で子供の写真を撮ってますが、望遠がTAMRON70-180mmしかなく、クロップしても300mm未満と短いので、望遠のRX10M4と、フルサイズの方は標準ズームで行くつもりです。
ただ体育館であるので、高感度的に少々不安です。

今月中にサプライズでRX10M5が出てくれると、バッテリー、AF、画像処理等、全面的な改善が期待できそうですね。
今月は無理でもこれから子供のイベントには活躍してくれるでしょうから、いつか出てくれると嬉しいです。

書込番号:24919516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件

2022/09/12 12:57(1年以上前)

しかし5年経つけど値下がりしない 逆に上がるってすごくない。

書込番号:24919565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5088件Goodアンサー獲得:716件

2022/09/12 19:29(1年以上前)

まぁ、カメラに限らず値上がりしていますし、時間が経つほどに値下がりしていた頃は、新型がどんどん出ていましたからね…。

1インチの高倍率ズームコンデジって、運動会とかで一定の需要があるから、スマホがどれだけ進化してもそれなりに残ると思っていたのですが、パナのFZ10000系やFZH1も後継機なく収束しそうです。

私がFZ1000を買った頃は実質5万円台前半だったのですが、今やマイナーチェンジ程度のMarkUは倍近くしますから、時代を感じますね。

このカテゴリ、もはやRX10が最後の希望って感じなので、頑張って欲しいです。
(買わないし買えないけど…)

書込番号:24920027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/13 06:45(1年以上前)

>えうえうのパパさん
>1インチの高倍率ズームコンデジって、運動会とかで一定の需要があるから、スマホがどれだけ進化してもそれなりに残ると思っていたのですが、パナのFZ10000系やFZH1も後継機なく収束しそうです。

運動会は(MFTやAPS-Cの)ミラーレス一眼にその座を奪われたのでしょうかね。
以前、オリンパスのミラーレス一眼が女性ウケしていた頃に買った女性達がママさんになって、そのまま使ってると聞いたことがあります。

また、昨今の運動会には必ず複数の商業カメラマンが居るので、スマホだけ持ってくる保護者も増えているようです。写真専門学校卒の商業カメラマンが多くいて、小学校や幼稚園・保育園に盛んに売込みに来るみたいですね。


書込番号:24920581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング