『スピーカーの接続方法を教えて下さいm(_ _)m』のクチコミ掲示板

2017年 9月19日 登録

J40SK03 2018年モデル [40インチ]

  • USB外付けHDD録画対応の40V型液晶テレビ。地上・BS・110度CS・デジタル4K対応。
  • 「LED直下型バックライト」により、高画質を実現。「ワンタッチスキップ機能」や「HDD省エネ設定機能」など、快適に使用するための機能が充実。
  • スピーカーの位置を前面にし、音の広がりが上がり臨場感を味わえる。HDMI端子は2系統、リモコンは必要最低限のキーと押しやすさを重視したボタンを採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 J40SK03 2018年モデル [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

J40SK03 2018年モデル [40インチ] の後に発売された製品J40SK03 2018年モデル [40インチ]とJ40SK03 2020年モデル [40インチ]を比較する

J40SK03 2020年モデル [40インチ]

J40SK03 2020年モデル [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]の価格比較
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のスペック・仕様
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のレビュー
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のクチコミ
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]の画像・動画
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のピックアップリスト
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のオークション

J40SK03 2018年モデル [40インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 9月19日

  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]の価格比較
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のスペック・仕様
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のレビュー
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のクチコミ
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]の画像・動画
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のピックアップリスト
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J40SK03 2018年モデル [40インチ]

『スピーカーの接続方法を教えて下さいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「J40SK03 2018年モデル [40インチ]」のクチコミ掲示板に
J40SK03 2018年モデル [40インチ]を新規書き込みJ40SK03 2018年モデル [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーの接続方法を教えて下さいm(_ _)m

2018/04/27 02:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J40SK03 2018年モデル [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

maxzen J40SK03とLGのプレーヤーBP250を購入しました。
これにサウンドバーYAS-106を使用したいのですが、接続がチョット分かりません?
BP250をYAS-106の入力にケーブルで接続、YAS-106の出力からTVにケーブルでARCのところに接続したのですが接続はあってるでしょうか?
BP250での再生は普通に出来て見れるのですが地デジBSに切り替えたら画質は映りますが音声が出ません。
何故でしょうか?接続が間違えてますか?

書込番号:21780970

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/04/27 06:09(1年以上前)

接続はそれでいいでしょう。

テレビの音が出ないのはテレビの設定かもしれません、テレビの設定にテレビスピーカーと外部スピーカーを選ぶ項目があるなら外部スピーカーになっているか調べてみてください。

書込番号:21781049

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36809件Goodアンサー獲得:7790件

2018/04/27 08:36(1年以上前)

>チャ-ジさん
おはようございます。
接続はあっていると思います。
・取説の54ページを参照して、メニューから、機器設定 - HDMI連動設定 を行ってください。
 HDMI連動設定をオンにします。電源入、切連動は好みに応じて。
・メニューの音声設定の「デジタル音声出力」は自動になっているか確認してください。

普通は、音声を内蔵スピーカーから出すかAVアンプから出すかの切り替えがあるのですが、本機はARCに対応はしているものの、この切り替えがメニューに見当たりません。音はアンプからも出ると思いますが、内蔵スピーカーもそのままかも知れません。
どうしても音が出ない場合は、光デジタルケーブルで、テレビとYAS-106を接続してください。

書込番号:21781246

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/04/27 11:44(1年以上前)

>プローヴァさん
>口耳の学さん
こんにちは。
回答ありがとうございます。
接続は間違ってないみたいですね。
ご指摘通りに設定してみましたが、やはりテレビの音が出ません。
プレーヤー→スピーカー→テレビで画像も音も大丈夫なのでどちらかの故障とかではないですよね?
このスピーカー頂いた物なのですが、調子が悪いようには聞いてなかったのですが、とりあえず光ケーブルで接続してみましたが、音は出るみたいなのでこの方法しかないみたいですね。

書込番号:21781493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/04/27 16:32(1年以上前)

>プローヴァさん
>口耳の学さん
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21781940

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36809件Goodアンサー獲得:7790件

2018/04/27 18:47(1年以上前)

光ケーブルだと音が出たなら良かったです。書いたようにオーディオ出力の切り替えがないので、おかしいんですよ。
もしかするとARCと書いてあるだけで実装できてないのかも知れませんね。

書込番号:21782143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > J40SK03 2018年モデル [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J40SK03 2018年モデル [40インチ]
MAXZEN

J40SK03 2018年モデル [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 9月19日

J40SK03 2018年モデル [40インチ]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング