キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > IODATA > GV-USB3/HD
エラーが出て全く使えていません。
どなたかわかる方教えてください。
現在デスクトップPCを使っています。
・CPU Corei7
・グラボ RTX3070
・メモリ 32GB
他にも必要な情報あれば書きます。
I-O DATA HD Mix Captureこのソフトを使おうとしても、
【GV-USB3/HDをUSB3.0ポートに接続してください。】この文字が出てきて一切画面が移りません。
7ヶ所あるUSBすべて試しましたができませんでした。
購入時のCDから3つをインストールしてマニュアル通りに進めましたができませんでした。
どなたか詳しいかたがいらっしゃいましたら教えてください。
書込番号:24057744
0点
USBケーブルかこの製品のUSBポートに問題があってUSB3.0と認識されていないのでは?
とりあえずUSBケーブルを替えて試してみましょう。
それでもだめなら、購入店に相談して動作確認してもらうとか交換してもらうのがいいと思います。
書込番号:24057815 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あなたのパソコンのUSBポートがUSB3.0ではないのでは?
USB3.0はプラスチックの部分が青色です。
USB3.0 見分け方で検索してみてください。
書込番号:24057816
0点
パソコン構成の情報が少な過ぎ!
CPUは何世代なのか?
マザーボードは何を使ってるのか?
寄ってUSB3.0以上搭載されてるのなら使える!
USB3.0対応ケーブルも必須。
書込番号:24057858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>EPO_SPRIGGANさん
ありがとうございます。コードを手元にある2つで試してみましたが駄目でした。
今お店に問合せしております。
>tadasanさん
ありがとうございます。
USBは3.1Gen1とGen2が×6
ついているのですがすべてで試しましたが駄目でした。
>nogakenさん
ありがとうございます。
CPUの世代は関係するのですか!?
一応最新のものしか使っていないです。
10700Kです
マザーボードはすみませんがわかりません
それも関係すのであれば調べます!
USBは問題なくあります。
動作も確認済みです。
ケーブルも3.0対応です!
他に必要な情報は何でもお答えしますので解決できそうでしたら是非よろしくお願いします。
書込番号:24059458
0点
別のパソコンで試したら?
そちらでも同じなら、製品不良の可能性もあります。
書込番号:24059622
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GV-USB3/HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/04/04 1:58:40 | |
| 5 | 2022/01/16 0:20:53 | |
| 5 | 2021/02/12 0:48:58 | |
| 6 | 2020/09/11 0:48:07 | |
| 2 | 2020/07/03 8:17:52 | |
| 1 | 2020/05/05 20:23:58 | |
| 2 | 2018/06/08 20:03:22 | |
| 4 | 2019/09/23 10:55:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)







