『価格が上がっていますが!?』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

Technics OTTAVA f SC-C70

  • 2cmツイーター、8cmウーハーユニット、12cmサブウーハーユニットなどを搭載した、ハイレゾ対応コンポ。
  • 設置場所に合わせて選べる3つのモードを選択するだけで最適な音空間を実現する「Space Tune」機能を搭載している。
  • Wi-FiやBluetoothといった無線技術に対応しており、PCやスマートフォンなどに保存した音楽をワイヤレスで気軽に楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW ハイレゾ:○ Technics OTTAVA f SC-C70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics OTTAVA f SC-C70の価格比較
  • Technics OTTAVA f SC-C70のスペック・仕様
  • Technics OTTAVA f SC-C70のレビュー
  • Technics OTTAVA f SC-C70のクチコミ
  • Technics OTTAVA f SC-C70の画像・動画
  • Technics OTTAVA f SC-C70のピックアップリスト
  • Technics OTTAVA f SC-C70のオークション

Technics OTTAVA f SC-C70パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • Technics OTTAVA f SC-C70の価格比較
  • Technics OTTAVA f SC-C70のスペック・仕様
  • Technics OTTAVA f SC-C70のレビュー
  • Technics OTTAVA f SC-C70のクチコミ
  • Technics OTTAVA f SC-C70の画像・動画
  • Technics OTTAVA f SC-C70のピックアップリスト
  • Technics OTTAVA f SC-C70のオークション

『価格が上がっていますが!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics OTTAVA f SC-C70」のクチコミ掲示板に
Technics OTTAVA f SC-C70を新規書き込みTechnics OTTAVA f SC-C70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

価格が上がっていますが!?

2018/11/25 12:31(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > Technics OTTAVA f SC-C70

スレ主 一服さん
クチコミ投稿数:17件

Amazonでいきなり40万円越えの価格が付いています。
製造中止とか、理由は何でしょうか?

書込番号:22278231

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2018/11/26 08:01(1年以上前)

>一服さん
おはようございます。

現在Amazonに出品されているものは、Amazon自体が販売しているわけではなく、Amazon以外の業者がAmazonに出品しているものです。
店頭販売が中心の商品で供給量も少ないこともあって、業者がふっかけてるだけのような気がします。
製造中止にはなってないんじゃないでしょうか。つい先日もどこかで本機のCMが流れているのを見たばかりだし。

書込番号:22280221

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 一服さん
クチコミ投稿数:17件

2018/11/26 21:22(1年以上前)

DELTA PLUSさん…返信ありがとうございます。
しかし価格.comでも販売店が表示されませんし、ヤフオクでも約25万円と約60万円!
でもTechnicsの購入者プレゼント(オーディオボード)の期限は来年1月となっていますので製造中止ではなさそうです。
何かの部品の不都合かなんかで、品薄なんでしょうか…
かつてニコンのデジカメを1年近く待って挙句の果てに「販売中止」、最近は国産ウィスキーも品薄で入手困難です。
世の中、何が起きるんだか分かりませんね。
いずれ正常に戻るでしょうか…過度に期待せず待ちたいと思います。

話は違いますがAmazonなんかで同じ型のデジカメ等が「色」によって値段が違う…てのも、あれは何でしょう?(ブツブツ)

書込番号:22281654

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2018/11/26 22:10(1年以上前)

https://www.yodobashi.com/product/100000001003703375/
店頭のみの販売になったのでしょう。在庫は多くの店舗にあるようです。
通販できないので、価格.comには販売店が表示されないのでしょう。

書込番号:22281800

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2018/11/26 23:13(1年以上前)

>一服さん
こんばんは。

価格コムに掲載されているのは、基本的には通販ショップです。
一方、本機は実店舗での販売が原則なので、必然的に価格コムには価格情報が掲載されないということになりますね。

実店舗向けの供給量は、必要な分はあるはずです。
一方、通販ルートの供給量は基本的にはゼロと思われます。
現在通販(例 amazon)で販売されている商品は、メーカーからの正規ルートで入手したものではない可能性がありますね(店頭で購入した商品を転売している可能性も・・・)。
通販ルートでの供給量が実質ゼロなので、強気な値付けをしているのかも知れません。
実店舗に足を運べない人をターゲットにしたり、あるいは誤購入狙いとか!?

amazonで色によって価格が違ったりするのは、おそらく、色によって仕入量、仕入値が違うことに起因しているのだと思います。



書込番号:22281976

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 一服さん
クチコミ投稿数:17件

2018/11/27 01:00(1年以上前)

osmvさん、DELTA PLUSさん
ありがとうございます!
そーか、そうゆうことだったんですね(^^♪

そういえばJVCのウッドコーンとレシーバーが一体の木製キャビネットに入ったやつも対面販売のみらしいですね。
以前に横浜の地下で見たことがあります。
ひと昔前にあったBOSEサウンドウェーブの前身みたいなラジカセもそうでした。
こうゆう製品にはメーカーさんに何かの策略?あるいは特別な思いがあるのかな??

それを私みたいな田舎者に付け込んで高値をつけているとしたらケシカランことです!
本当にうっかり購入するところ…、なんて、あまりに高すぎて手もでませんでしたが…(^^ゞ
しかるべく都内の電気店さんにでも連絡してみます。
なんか希望が出てきました…ありがとうございました。

書込番号:22282212

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2018/11/27 10:41(1年以上前)

>一服さん
こんにちは。

販売を実店舗に限定するのには色々と理由があるかと思いますが、最大の目的は、値崩れを防止してブランドイメージを守ることにあるじゃないかと思います。

通販ショップは、店舗を持たないので店員不要で人件費を大幅に削減でき、またテナント料も不要ですから、その分、仕入れた商品を安く販売できます。
通販ルートでも販売されている商品って、もともと実売価格自体が安目ですが、発売から半年、一年もすれば大幅に値下げされて叩き売られてるものもありますしね。

「Technics」の商品が通販で安く叩き売られてたら、「安物」と誤解されて、ブランドイメージが損なわれますからね。
パナソニックとしては、店舗販売に限定して、定価販売を維持して、復活させた「Technics」ブランドや、「OTTAVA f」のイメージを守りたいんだと思いますよ。

書込番号:22282720

ナイスクチコミ!6


スレ主 一服さん
クチコミ投稿数:17件

2018/11/27 19:29(1年以上前)

DELTA PLUSさん、こんばんは。

ご報告です!
東京の某量販店に電話してみました。
在庫は…ある…そうで、おまけに今日明日にも入荷するそうです。
あくまで店頭販売が原則だそうですが、値段もほぼ定価で入手できるらしいです。

私みたいな田舎者をダマそうと高値を付けている業者は、ほんと〜にケシカラン!
おかげでダマされずに済みました*^_^*
その「守りたいブランドイメージ」を早く聴いてみたいもんです。
ありがとうございました。

書込番号:22283621

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2018/11/27 19:58(1年以上前)

>一服さん
こんばんは。

おっ!柔軟に対応してくれる量販店で良かったですね(^o^)
朗報を聞けて何よりです(^o^)

後日、聴かれた感想等、レビューとかを上げていただけると嬉しいです。
素敵なオーディオライフを!!!

それにしてもホント、純粋なユーザーを食い物にする悪質な転売屋はケシカランですね(`Д´)

書込番号:22283688

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics OTTAVA f SC-C70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics OTTAVA f SC-C70
パナソニック

Technics OTTAVA f SC-C70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

Technics OTTAVA f SC-C70をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング