『最近の納期問題』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『最近の納期問題』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Q5 2017年モデル絞り込みを解除する


「Q5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
Q5 2017年モデルを新規書き込みQ5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

最近の納期問題

2023/01/04 20:56(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q5 2017年モデル

スレ主 Paininassさん
クチコミ投稿数:7件

2022年12月と2023年1月の話です。AudiのQ5が欲しいと思い、近所のAudiに商談に出かけました。(兵庫県です)結局最近の納期問題で在庫に目処がついている車から購入しなさいとの話です。ですが不必要なオプションを勧められ80万円くらい余分な費用を払う事になる案だけが推奨されます。納期が掛かっても良いので必要なオプションだけと話をしているのですが、余り親身に対応して貰えません。別の街のAudiにも伺いましたが、同じでした。これは兵庫県だけの問題ですか??それともAudi全体で同じ対応なのでしょうか??部品の供給が問題で納期が掛かるのは理解するのですが、不要なオプションに無駄に費用を使いたくないです。因みに、2箇所の販売店を回り、違う色のOptionで選定して貰いましたが、両方ともに、TVのオプション(使わない)を薦められています。

書込番号:25082794

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2023/01/04 21:30(1年以上前)

>最近の納期問題で在庫に目処がついている車から購入しなさいとの話です。

早く売上につなげたいんでしょうね。
Audi 西宮、Audi 宝塚、Audi 神戸、Audi 神戸西、Audi 姫路は同一系列のようですから似たような方針だと思います。
時間のある時にドライブがてら他県の店舗で商談してみてはどうでしょう。

書込番号:25082844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:25件

2023/01/04 21:45(1年以上前)

限りある在庫でできるだけ稼ぎたいと言うことでしょう。
兵庫のアウディディーラーは、阪神サンヨーホールディングスの傘下です。岡山や広島もそのようです。
大阪に行けば、アウディジャパンの直営店や他の運営会社があるようです。詳しくは、アウディのサイトで販売店を確認されるとよろしいかと思います。

書込番号:25082878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Paininassさん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/07 06:19(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。 

書込番号:25086068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q5 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q5 2017年モデル
アウディ

Q5 2017年モデル

新車価格:649〜808万円

中古車価格:169〜662万円

Q5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q5の中古車 (全3モデル/238物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング